2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ゴージャス!今3COINSは「空前の大理石ブーム♡」高見えすぎて爆売れアイテムBEST5

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

お手頃価格でおしゃれなグッズが手に入る3COINS(スリーコインズ)。
高見えする商品を多く展開し、多くの人から人気を集めています。

なかでも今回は高級感あふれる「大理石風アイテム」を5つ厳選しました。
コストをおさえながらリッチなお部屋をつくりたい人は、ぜひチェックしてみてください!

取り出しやすさ抜群!フタ付き収納ボックス(300円)

お部屋をスッキリさせたい方は「フタ付き収納ボックス(300円)がおすすめ!
正面に取っ手がついているため、高いところに置いても簡単に取り出せます。

洗面台にタオルをしまうのにもぴったりです!複数のサイズが展開されているので、収納スペースに合わせて選べますよ!

バスルームはもちろん、リビングや子ども部屋にも使えます!フタ部分が透明になっている商品もあるので、お気に入りの種類を見つけてみてくださいね♪

家に1つあると便利!布団収納バッグ(300円)

おうちに1つあると便利なのが「布団収納バッグ(300円)」です。
シングルサイズの掛布団や敷布団を綺麗にしまえます!

ダブルファスナーになっているのもポイント!左右のどちらからでも出し入れできます。袋も透明になっているので、中身が見えやすいのも魅力的です。

敷布団だけでなく、ぬいぐるみや洋服をしまうのにも活用できます!使わない時期もほこりからしっかりと守ってくれますよ♪

大人気商品なようなので、ぜひチェックしてみてください!

大人っぽい魅力がたっぷり!「ボックスティッシュカバー(300円)」

「高見えする」と話題なのが「ボックスティッシュカバー(300円)」です。
大理石のモチーフがおしゃれで、1つ置くだけで部屋を綺麗に演出します!

無駄のないシンプルなデザインで、大人っぽい魅力にあふれていますね。
シックな風合いのインテリアにもぴったりです。

右下に描かれたブラックのロゴもアクセントとなり、おしゃれさを引き立てています。

ワンランク上の雑貨屋さんで売られていてもおかしくないほど、デザイン性の高い商品です。

お部屋をゴージャスに大変身!「マーブルデザインクッションカバー(300円)

お部屋をゴージャスにアレンジしたい方には「マーブルデザインクッションカバー(300円)」がおすすめ!

可愛らしいアイテムが勢ぞろいの「Nuancecolor & Marble」シリーズから発売されました。

高級感たっぷりのデザインは300円とは思えないほどハイクオリティに仕上がっています!

スタイリッシュな風合いが好みの方におすすめしたいアイテムです。1つ置くだけで部屋の雰囲気ががらっと変わりますよ!

毎日の食卓が楽しくなる!キッチントレイ(300円)

食卓をおしゃれに彩りたい人には「キッチントレイ(300円)」がおすすめ!
シンプルなデザインが、料理をより綺麗に引き立てます。

まるでレストランに足を運んだかのような、リッチな気分を味わえますよ♪
毎日のご飯が楽しみになること間違いありません!

値段もお手頃なのでまとめ買いする人もいるほど。実際に投稿者の方は、4枚購入されたそうですよ!

モダンな風合いの商品が好きな方は、ぜひチェックしてみてください!

スリーコインズの大理石シリーズでリッチに部屋をアレンジしよう

今回はスリーコインズの大理石風おすすめアイテムを5つピックアップしました。どれも300円とは思えないほどクオリティが高く、デザイン性の高い商品ばかりです。

少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください!あまりのコストパフォーマンスの高さに驚くはずですよ!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。
※価格はすべて税抜。

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ