【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと
マニア激推し!ハズさない通販だけ厳選。ネットでお買い物。買えるヨムーノ

今買うなら「ベージュ」がマスト!GUでトレンド感爆上がり!着回し無敵コーデ5選

  • 2019年12月15日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季、絶対注目したいトレンドのひとつが、「ベージュアイテム」です。
GUなら、プチプラでベージュアイテムがたくさん揃います♪

今回は、GUのベージュアイテムで作る、コーデを紹介します。

リブニットスカートでラクチンゆるふわコーデ

WEAR.jp

まずは、ベージュの「ワイドリブニットナロースカート」をチョイス。
スカートより濃いめのベージュのカーディガンと合わせて、濃淡ワンカラーコーデが完成です。

カーディガンの下にノースリーブを合わせることで、程よくヘルシーで抜け感のあるスタイルに。

また、セットアップにもなるカーディガンもあります。
セットアップにすることで、ちょっとしたおでかけコーデにも♪

ロゴTにカーディガンを合わせたコーデ

WEAR.jp

朝晩の気温差が激しい今の時期にぴったりなのが、こちらのコーディネートです。
肌寒いときには、ロゴTの上にカーディガンを羽織って。

もう少し寒くなったら、Tシャツの代わりに薄めのタートルニットなどを合わせても◎!
長い期間楽しめるコーデです。

オーバーサイズのスウェットを使ったメリハリコーデ

WEAR.jp

カジュアルコーデに欠かせない、GUの「スーパーオーバーサイズスウェット」は、1枚でトレンド感を演出してくれます。

メンズライクなデザインのため、スカートと合わせてほんおりガーリーに着こなすのが◎。
オーバーサイズのアイテムは華奢見え効果もあり!

カバンや靴などの小物もベージュでまとめることで、統一感が出て柔らかい雰囲気に仕上がります。

コーデュロイパンツでベージュコーデ

WEAR.jp

定番素材でもあるコーデュロイ。
GUのコーデュロイボトムをダボッと着こなすのが今年っぽい!

全身同カラーでまとめて、アクセントにアニマル柄のミニバッグを。

GUのボアバッグを使ったベージュコーデ

WEAR.jp

今、話題沸騰中の、GUのドローストリングバッグ。

ブラウンのマウンテンパーカーにブラウンのスニーカー、トップスもボーダーがブラウンと色味が全体的に統一されているため、まとまり感のあるトレンド満載コーデに。

まとめ

GUのベージュアイテムを使ったコーディネートはいかがでしたか。
定番のベージュカラーも、今年は様々なトーンで登場しています。

ぜひトレンド感のあるコーディネートを楽しんでみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事