2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【セリアおすすめキッチングッズ】マニアが愛用♡おしゃれグッズ3選

  • 2023年06月27日更新

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回はキッチンで使えるセリアの新商品から、定番になりつつあるセリアのキッチン雑貨をご紹介します。

セリア新商品「アルコール除菌スプレー」

こちらの何がいいって、わたしが最初に感じたのはまずこのボトル。

これ、シールを剥がせば、シンプルな白一色のパッケージになります! 余計なカラーや文字がない!笑。

用途や注意書きを一度じっくり確認し、シールは剥がしちゃいました!

こちらのアルコール除菌スプレーは、拭き取りがいりません。

夜キッチンまわりを片付けたらサッと取り出し、シュッシュと振りかけています。 容量は300ml。これは、リピ買い決定です!

色々使える「シェブロン柄キッチンクロス」

シェブロン柄の商品は、今やど定番でたくさん出ていますよね。
こちらはキッチンクロス。

台拭きやお皿を拭くのはもちろんですが、わが家は台拭きではなく友達が遊びにきた際に、おしぼりとして使っているんです!

これは、間違いなくオシャレで可愛いでしょ!笑。

あ、おしぼりの下に使っているトレイもセリア商品でした。またの機会にご紹介します!

おしゃれすぎる「キッチンポリ袋」

こちらはセリアのキッチンデザインポリ袋。
こちらも先ほどのクロスと同じく、シェブロン柄があります。そして、上のドット柄も大好きです!

内容量は30枚。

こちらのポリ袋は、食品を入れるのはもちろん、おやつのお裾わけにも便利。
なんと言っても柄がオシャレすぎます!

何を入れても可愛くなるし、普通の透明ビニールに入れないところがオシャレな人だと思われます!←たぶん……いや、絶対!!笑。

キッチンはセリア商品多めです

いかがでしたか? わが家のキッチングッズは、やはりセリア商品多め。
理由は、オシャレでシンプル、且つ可愛いからの一言に尽きます!

ぜひみなさんもお試しください!
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ