早くも値下げ中!【ユニクロ】「ハイブリットダウンパーカ」は今が買い♡冬のヘビロテコーデ5選

  • 2021年01月18日公開

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライ…

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、バンビです。

今回は、メンズライクに着こなせるおしゃれダウンとして人気の、ユニクロの「ハイブリットダウンパーカ」に注目!

まだまだたくさん活躍するアウターなので、ぜひコーディネートの参考にしてみてくださいね。

ワンピースにメンズ要素をプラス

ガーリーな印象のAラインワンピースには、メンズライクなマウンテンパーカーで甘さを控えめにするのが旬。
あえてメンズサイズにすることで、ゆったりめな着こなしに。

冬の甘辛MIXコーデに、ユニクロの「ハイブリットダウンパーカ」がぴったりです。

ワントーンコーデもカジュアルに

アースカラーのワントーンコーデも、ダウンパーカを合わせるでカジュアルな印象になります。
あえてヒールパンプスやフレアスカートと合わせることで、メンズライクすぎない女性らしいスタイリングに。

オレンジのバッグがコーデの差し色にぴったりです。

機能性もバツグン!

ユニクロのハイブリットダウンパーカは、見た目のおしゃれさだけでなく機能性もバツグン!

ダウンと吸湿発熱機能のある中綿が使用されているので、さらっとした着心地なのに真冬でも安心な温かさ。

また、撥水加工が施されているので、雨の日でも安心です。

素材の表面はマットに仕上げているので、カジュアルなフォルムでも女性らしいコーデに合わせやすくなっています。

シンプルコーデにも最適

軽くて暖かいユニクロの「ハイブリットダウンパーカ」は、デニムにハイネックニットなどのカジュアルなスタイリングにもマッチします。

デニムコーデだとメンズライクになりすぎる……、という場合は、チェーンバッグやヒールのある靴など、女性らしさを感じるアイテムを合わせると◎!

タイトスカートで大人っぽく

ユニクロのハイブリットダウンパーカは、フェミニンなアイテムと相性良し!
タイトスカートに合わせれば、簡単に甘辛MIXコーデの完成です。

今年はポケットが追加されてさらに使い勝手のいい仕上がりに。
「ちょっとそこまで」から、旅行やレジャーなどの遠出まで、幅広く活躍します。

まとめ

今回はユニクロの「ハイブリットダウンパーカ」を使用した、旬のおしゃれコーデをご紹介しました。

機能性もバツグンで着回ししやすい万能アウター。
値下げされている今がチャンス!気になる方は、売り切れ前にぜひチェックしてみてくださいね。

※2021年1月18日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事