売切れ前にゲット!ニコアンド「超万能ワンピ」はヘビロテ決定♡最旬高見えコーデBEST5

  • 2019年12月20日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

カジュアルなトレンドアイテムが揃う「niko and ...(ニコアンド)」。
「21Wコーデュロイフレアワンピース」は、合わせるアイテムによって印象がコロコロ変わる、注目のワンピースです。

今回はそんなニコアンドの「21Wコーデュロイフレアワンピース」を使用した、最旬トレンドコーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

コーデュロイ素材が季節感を演出!

▲出典:ZOZO.jp

コーデュロイは秋冬の定番で毎年人気の素材ですが、パンツやスカートなどのボトムで見かけることが多々。
ニコアンドの「21Wコーデュロイフレアワンピース」は、コーデュロイ素材を全体に使ったワンピース。

1枚で季節感を演出できるので、1枚持っておくととても便利です!

インナーチラ見せコーデもかわいい◎

▲出典:ZOZO.jp

1枚でさらりと着ても十分おしゃれですが、フロントボタンが襟から裾までついているので、少しだけボタンを開けてインナーチラ見せコーデも素敵。

足首が見える裾丈なので、ショートブーツを合わせるとより一層季節感を演出してくれます。
絶妙な丈が抜け感を演出してくれる、トレンドライクなワンピースです。

タートル合わせでトレンドライクな着こなしに

WEAR.jp

秋にしか着られないワンピースと思っていませんか?
ゆとりのあるシルエットなので、中にタートルニットなどを合わせることもできます。

暖かい日はTシャツ、寒い日はタートルトップスを合わせるなど、気温に合わせて調節も可能。
ワンピースの中にタートルを合わせるコーデは、今季のトレンドです!

ローファーやチェック柄のバッグを合わせることで、トラッドな雰囲気に着こなしています。
合わせるアイテムで印象が変わるのも魅力です!

ガーリーな着こなしもできる万能ワンピ

WEAR.jp

オフホワイトのワンピースにバレエシューズを合わせることで、より一層ガーリーな着こなしが完成します。

他にもブラウン、ベージュ、ネイビーとベーシックなカラー展開。
いつものコーデにも取り入れやすいワンピースです。

レイヤードスタイルにも使える優れもの

WEAR.jp

トレンドのレイヤードコーデにも使える万能ワンピースです。
足首が見える絶妙な丈感なので、中にパンツを合わせるだけで、トレンドライクなレイヤードが完成。

レギンスの他にも、スキニーパンツやデニムを合わせてもかわいいですよ!
フロントボタンが襟から裾までついているので、ワンピースとしてだけでなく羽織りとしても使えます。

自由自在に着こなしができるので、1枚持っていると、何かと重宝しそう。

まとめ

季節感を手軽に取り入れられて、いろいろな着こなしができる、注目のワンピースをご紹介しました。

自由自在に着こなしができるので、1枚持っていると、何かと重宝しそう。
売り切れ前に要チェックです!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事