2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

3COINSでバカ売れ必至!マニアが「あえてスリコでリピ買い♡」話題の超人気グッズ

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、くふうLive!編集部です。

300円均一といえば、スリコこと「3COINS」。
プチプラでトレンド感のあるグッズを幅広く揃えることができます。

今回は、編集部が厳選したスリコのおすすめグッズを紹介します。

圧倒的高見え!シルバーバスケット&ミラー

@an.myhomeさんのお気に入りは、シルバーの卓上スタンドミラーと、バスケット。

「卓上スタンドミラーは、シルバーで見た目がまずお気に入り!
ダイニングテーブルに置いても違和感のないデザインです。

角度を変えることができ、使い勝手も◎!裏面は拡大鏡になっています」とのこと。

シルバーのバスケットは、パンやバナナ入れとしてキッチンで使用中。

ミラー、バスケットともにシルバーが高見えで、プチプラグッズには見えません。
デザイン自体はシンプルで、インテリアにも馴染み、使いやすい!

アイアン調もある♪どこでも使いやすいバスケット

@___toyoさんは、ワイヤーバスケットでトイレットペーパー収納を。

「我が家の2階トイレには収納がなく、トイレットペーパーを収納できるものを探し続けて約2年!(笑)
ようやく、プチプラ可愛いワイヤーバスケットに出会いました!」とのこと。

トイレットペーパーを縦にも横にも置けるサイズ感で、どんなインテリアにも馴染むアイアン調のデザインも◎!

いかがでしたか?
コスパと合わせて、トレンド感も重視するなら、絶対スリコグッズがおすすめ!

ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
くらしをもっと楽しく!かしこく!
ヨムーノ 編集部

「くらしをもっと楽しく!かしこく!」をコンセプトに、マニア発「今使えるトレンド情報」をお届け中!話題のショップからグルメ・家事・マネー・ファッション・エンタメまで、くらし全方位を網羅。 また「LINE公式アカウント」をお友達登録すると新着・季節トレンド情報をいち早くチェックすることができますよ♪

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ