この冬3COINSでバカ売れ必至!寒さを乗り切るもこもこ「あったかアイテム5選」

  • 2021年03月24日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

お洒落なアイテムが手軽に手に入る「3COINS(スリーコインズ)」。季節に合わせてさまざまな商品を続々と発売しています。

なかでも今回は冬を乗り切るのに必須な「もこもこアイテム」を5つピックアップしました。すぐに役立つ商品も多いので、ぜひチェックしてみてください。

スマホを使いたいときに超便利!ボア2wayミトン

3coins_bellutsunomiya.tomomiさんの投稿より。

普段使いにぴったりなのが「ボア2wayミトン(税抜500円)」です。もふもふとした裏起毛の手袋が、手をぬくぬくと温めます。見た目もボア仕様で可愛らしいですね♪

名前のとおり2通りの使い方ができるのが特徴。指先部分をひらけばスマホを触れる仕様に早変わりします。わざわざ手袋を外す必要がない画期的なアイテムです。

商品はKIDS用と大人用の2種類があるので、親子で揃えて楽しむこともできます!

その日の気温に合わせて使い分けられる!リバーシブルスヌード

がっつり防寒したい方にはリバーシブルスヌード(税抜500円)がおすすめです。ニットタイプとボアタイプで表裏ちがった素材で作られているのが特徴。
その日の気温やファッションに合わせて使い分けられます。

厚みのある作りをしているので、風も通しづらく身につけるだけでポカポカしますよ!毎日の通勤や通学、休日のお出かけの時にも大活躍する商品です。

カラーはブラウンとチャコールの2種類。値段もお手頃なので、どちらも購入するのも1つの手ですよ!

お家でいつも持っていたい!ポケット付きクッションカバー

部屋のなかでも暖かく過ごしたい人には「ポケット付きクッションカバー(税抜300円)」がぴったりです。

一見普通のクッションカバーですが、前にポケットがついています。部屋が寒いときでも、手を入れて温めることができるアイテムです。ベッドやソファーでくつろぎながら使えます♪

ベージュとブラウンの2種類が発売されているので、お部屋の雰囲気に合わせて選んでみてください。

冷え性の方必見アイテム!足入れ敷き毛布

冷え性の方に試してほしいのが「足入れ敷き毛布(税抜500円)」。名前のとおり暖かい毛布に足を入れて温められるアイテムです。

「足の先端が冷えてつらい」といった方には、救世主のような商品といえるでしょう。

商品にはゴムが2本つき、敷布団にひっかけて使えるのがポイント。寝るときも、靴下を履かずに足を温められます。

寒さに悩まされていた人も、ぐっすり眠れるかもしれません。

寒い日でもお洒落したい人におすすめ!ファーパイロット帽子

3coins_bellutsunomiya.tomomiさんの投稿より。

防寒しながらもファッションを楽しみたい方には「ファーパイロット帽子(税抜500円)」がおすすめです。

もこもことした暖かいファー素材を採用し、寒さを対策しつつお洒落に着こなせます。

商品に付属しているホックを外せば、耳を覆うこともできる仕様です。耳当てを持ち歩く必要がないのは嬉しいですね。

サイズはKIDS用と大人用、色はベージュとグレーが展開されています。毎日のコーディネートに入れて楽しむのも良いかもしれません。

スリーコインズのもふもふグッズで寒い冬も楽しみましょう!

今回はスリーコインズのもふもふグッズを5つご紹介しました。ファッションアイテムからルームグッズまで、展開されている商品の種類は1つではありません。

ぜひ店頭に足を運んで、自分にぴったりなアイテムを見つけてみてください。スリーコインズの暖かいグッズで、寒い冬も楽しみましょう!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事