2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

もはや100均レベルではない!キャンドゥで今年絶対欲しい♡高見え「おしゃれ雑貨」BEST5

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターの川島ヒロヒトです。

幅広い商品を多く取り扱うキャンドゥ。「安い」だけではない、おしゃれでハイセンスなアイテムも続々と発売しています。

そこで今回は「こだわってる感」のある、キャンドゥのおしゃれ生活雑貨を5つピックアップしました。

生活にすぐに取り入れられるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてください。

置くだけで乾燥を防ぐ!素焼き加湿ポット ボトル

乾燥しがちな寒い季節にぴったりなのが「素焼き加湿ポット ボトル」です。本体に水道水をいれるだけで、自然と気化し空間を潤します。

加湿器のように電気を使う必要はありません。置くだけで加湿効果が期待できる優れものです。

デザインもロゴが正面にあるだけでシンプル。置くだけでもインテリアとしての役割をばっちり果たしてくれます!

おしゃれなうえに節約になる!毎日でも持ち運びたいドリンクボトル

節約しながら身の回りのものを可愛くしたい方は「ドリンクボトル」がおすすめです。水やお茶をいれて、外出先に持ち運べます。

デザインもスタイリッシュ。透明なボトルに黒の英字がプリントされただけです。シンプルだからこそ普段使いがしやすく、どのようなシーンでも役立ちます。

通勤や通学はもちろん、ピクニックなどのお出かけの際にもぴったりです。

大切な洋服を綺麗な形にしっかりキープ!肩がとがりにくいアーチハンガー

衣服が多くなる冬の季節にぴったりなのが「肩がとがりにくいアーチハンガー」です。本体にはPVCのコーティングがされ、服をかけてもすべり落ちないような作りをしています。

ニットやカーディガンなどの型崩れを防ぎ、綺麗な形でキープできる優秀なアイテムです。ハンガーは毎日使うアイテムだからこそ、機能性に優れているものを使うと生活の質もアップしますよ♪

2本セットを税抜100円で購入できるので、興味のある方はぜひ試してみてください。

モノトーン調でお部屋が映える!インテリアトレイ

モノトーン調のアイテムが好みの方には「インテリアトレイ」がおすすめです。財布や時計、アクセサリーなど好きなものをおしゃれに飾れます。

トレイのデザインもスタイリッシュで、クールな雰囲気を演出できます。シンプルなので置く空間も選びません。

投稿者の方はマグカップとおやつを置いて、ティータイムに使おうと検討しているようです。幅広い用途で使えるため、自分にぴったりな使い方を見つけてみるのも楽しいですよ。

水滴が机に垂れない便利グッズ!珪藻土コースター

食卓をおしゃれに飾りたいなら「珪藻土コースター」がおすすめです。水を吸収する素材でできているため、コップの水滴が机に垂れる心配がありません。

英字がプリントされたデザインもシンプルで、100均ショップの商品とは思えない可愛らしさが感じられます。

1つあると便利な商品です!

キャンドゥのこだわり雑貨で毎日をちょっぴり楽しくしよう!

今回はキャンドゥで売られている、おすすめの生活雑貨を5つピックアップしてご紹介しました。どれもデザイン性はもちろん、機能面にも優れており高いコストパフォーマンスを実現しています。

ぜひ自分のこだわりのアイテムを見つけて、毎日の暮らしをちょっぴり楽しくしましょう!

合わせて読みたい!保存版キャンドゥパトロール

【キャンドゥおすすめ最新版】高見えおしゃれ・人気グッズだけ

この記事を書いた人
川島ヒロヒト

大切なヒトとモノに囲まれて暮らしたいWEBライター。「日常にちょっとした幸せを。」をテーマに日々活動中。シンプルな生活と美味しいものが大好きです。

無印良品

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キャンドゥ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ