BRUNO「カーボンファンヒーター 」を1人暮らしのオトナ女子が愛用!オシャレだけじゃない嬉しい機能満載

  • 2021年03月24日更新

こんにちは、ライターのnamytoneです。

この時期は、朝起きてキッチンに立った時など、足元が寒い。早く足元を温めたい……。 そんなシーンに大活躍しているBRUNO「カーボンファンヒーター 」をご紹介します。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

BRUNO「カーボンファンヒーター 」

カーボンファンヒーターのここがすごい

部屋全体を温める石油ストーブとは違って、スポットを短時間で温めてくれるカーボンファンヒーター。

スイッチをONにして10秒もあればぬくぬく。
お陰で朝ごはんやお弁当作りがはかどります!

タイマーと人感センサー

タイマーは30分〜3時間まで細かく設定可能。
朝は30分、夜は3時間と使い分けが可能です。

更に6時間の切り忘れ防止機能付き。忘れん坊の私としてはとても心強い安心機能です(笑)。

そしてもっと凄いのは人感センサー。
人の動きを自動で感知してON/OFFしてくれる機能まで搭載。こんな利口なヒーターもう手離せません!

ソファの高さとマッチ

割とソファに座って使用することが多いのですが、タワー型でスポットを温めてくれるヒーターなだけに集中的に膝下の暖がとれてイイ感じ。

いつもここに座ってヒーターをONにし、ウールブランケットとレッグウォーマーでぬくぬくしています。

珈琲を飲みながら本を読む至福のひとときに欠かせないアイテムとなっています。

ヒーターのお供に

ぬくぬくタイムに欠かせないのが、クリッパンのウールブランケットとレッグウォーマー。

ヒーターのノスタルジックな雰囲気を邪魔することなく、お互いがしっかりとマッチ。ブBRUNOのカーボンヒーター、私は白すぎないグレージュをチョイスしました。

紹介した商品はこちら

カーボンファンヒーター Nostal Stove Lplus グレージュ 14,850円(税込)

ライター namytone

30代オトナ女子の一人暮らし。 働き女子、ひとり暮らし歴11年。現在は築5年の1LDKに、すっきり・ゆっくり・しなやかに暮らしております。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事