売切れ続出!しまむら「1,000円台高見えバッグ」はプチプラのあやコラボ♡最旬コーデBEST5

  • 2019年12月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

プチプラでおしゃれを楽しみたい大人女子に人気の「ファッションセンターしまむら」。

その中でも「しまむら×プチプラのあや」さんのコラボアイテムは、発売後すぐに売り切れてしまう人気アイテムですよね!

今回は、12月7月に発売開始された「縦長2WAYBAG」1,727円(税抜き)をクローズアップして、おしゃれな冬コーデ5つに併せてお届けしていきます。

【濃黒】ノーカラーコートと合わせたスポーツMIXコーデ

WEAR.jp

トレンドの縦長デザインを取り入れたコラボバッグ。オンオフシーンからフォーマルなシーンにも使えるブラックタイプは、一つあると重宝しますね。

取り外し可能な紐が付いた2WAYタイプなので、気分やシーンによって使い分けができる優れモノです。

スリムパンツとパーカーのラフなスタイリングに、GUのライトフリースコートを羽織って今っぽいシルエットに。

そしてしまむらのスニーカーとピアスを使って、プチプラで叶うおしゃれなコーディネートになっています。

カジュアルな着こなしに、きちんと感のあるバッグを使ったことでレディライクイメージもミックスしていますね。

【濃黒】チェスターコートと合わせた大人レディコーデ

WEAR.jp

通勤コーデからオフのファッションまで、幅広いシーンに使えるバッグ。

プチプラでありながら上品な風合いで、高見えしてくれる頼れるアイテムです。

ロングチェスターコートやビットローファーを使ったトラッドな着こなしにバッグをコーディネートすると、一段とレディっぽいきちんと感が高まりますね。

モノトーンコーデに一点、GUのグリーンパンツを差し色に使ってバランスの良い冬コーデが出来上がり。

【濃黒】ボアブルゾンと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

トートバッグとしても使いやすいバッグは、内側と外側にもポケットが付いているので収納力にも優れています。ペットボトルもしっかりと収まるサイズ感なので、デイリーコーデにヘビロテできそうですね。

花柄とプリーツデザインのおしゃれなスカートに、しまむらのボアブルゾンをオン。気負わない雰囲気になった大人可愛い冬コーデを見せています。

GUのレースアップブーツで華奢な足元を見せて、プチプラで叶う旬コーデが完成です。

【濃茶】オーバーコートと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

通勤コーデにも程よい大きさのバッグは、ゴールドの金具の部分がエレガントなイメージを高めています。

オールシーズンで使いやすい濃い茶色のバッグは、いつものコーデにトラッドなきちんと感をプラス。

ニットワンピースにオーバーサイズのコートを羽織ったゆるっとしたシルエットで、リラックスした雰囲気を見せていますね。

ナチュラルカラーでまとめたコーデのアクセントに、GUのチェック柄パンツを使ってワンランク上のおしゃれが出来上がり。

【中茶】CPOジャケットと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

キャメル色のような色合いで、上品なイメージを引き出すバッグ。

レディライクなバッグをメンズタッチなCPOジャケットとコーディネートしてみると、今っぽい抜け感をアピールできますね。

インナーにはしまむらのニットとパンツをスタイリングして、プチプラで叶う今っぽコーデを演出しています。

ホワイトのショートブーツで軽やかな足元を見せて冬コーデを格上げ!

売り切れ続出のコラボアイテム!

今回は、しまむらとプチプラのあやさんのコラボバッグをクローズアップして、ファッショニスタのおしゃれなコーデを5選ご紹介しました。

ご紹介したバッグは12月7日に発売が開始されているので、売り切れている可能性も!?
他にもしまむらにはプチプラのあやさんとのコラボバッグを始め、おしゃれなバッグがプチプラで揃っています!

ぜひしまむらでバッグをチェックしてみて下さいね。

※2019年12月26日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事