今季マストバイ!ローリーズファーム「ユルジャケット」ゆったり羽織るだけ♡即今っぽコーデ5選

  • 2019年12月28日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ドロップショルダーでゆったりシルエットのアウターが、今年のトレンド!
ローリーズファームの「ユルジャケット」は、サラッと羽織るだけで旬なコーデにアップデートできる優れもの!

今回はそんなローリーズファームの「ユルジャケット」を使用した最旬コーデをご紹介します。

メンズライクな雰囲気に仕上がるアウター

▲出典:ZOZO.jp

ローリーズファームの「ユルジャケット」は、その名の通りジャケット感覚で気軽に羽織れるアウター。

パンツスタイルに羽織れば、メンズライクな雰囲気に。
全体的にシルエットがゆったりめなので、中に厚手のニットやパーカーを着てもごわつきません。 ゆとりとリラックス感を楽しめるアウターですよ!

スカートとの相性も◎

▲出典:ZOZO.jp

ローリーズファームの「ユルジャケット」は、パンツスタイルだけでなく、スカートスタイルとも相性抜群!

いつものガーリーなスカートスタイルを、大人っぽくカジュアルダウンさせることができます。

カラーは、ブラウン・ブラック・チャコールグレー・グレー・モカのベーシックな5色展開なので、手持ちのボトムに合わせて選ぶのもおすすめです。

デザイン性も機能性もどっちもゲット

WEAR.jp

ローリーズファームの「ユルジャケット」は、ドロップショルダーデザインとゆったりめのデザインがかわいい1枚。
ウエスト部分もすっぽりと隠れるので、体型カバー効果もありつつ寒さ対策にも活躍するアウターです。

デザイン性はもちろん、機能性も兼ね備えています。
ジャケットの裏地には静電気防止加工がされており、冬の特有のストレスも軽減されます。

女性らしい着こなしもできるデザイン

WEAR.jp

これまでローリーズファームの「ユルジャケット」をプラスしたカジュアル・メンズライクなコーデをご紹介してきましたが、実はガーリーコーデにもピッタリ!

ロング丈のスカートに合わせたスタイリングは、モカなどの薄めカラーをチョイスすることで優しい雰囲気に。
ベレー帽をかぶり目線を上に持っていくことで、全体のバランスが簡単に整います。

トレンドライクな雰囲気も簡単演出

WEAR.jp

ジャケットの丈が長いため、ミニ丈のスカートを合わせると少々子どもっぽい印象に。 ロングスカートを合わせることで、大人カジュアルなスタイリングに仕上がります。

いつものコーデに羽織るだけで、トレンド感を演出できる「ユルジャケット」は、1枚持っておくと、トレンド感のあるコーデが簡単に作れます♪

まとめ

さらりと羽織れて、肩落ち感とゆったりとしたシルエットがトレンドライク!
今季マストバイな「ユルジャケット」、ぜひローリーズファームでチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事