ニコアンドの「コーデュロイジャケット」でおしゃれ度格上げ!この冬の最旬コーデ5選

  • 2019年12月28日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

ナチュラル系ファッションや飾らないカジュアルスタイルを好む、大人女子に人気のブランド「niko and…」(ニコアンド)。

旬のファッションを気軽に楽しめるニコアンドから「CPOジャケット」4,900円(税抜き)をピックアップ! 変形コーデュロイを使用した温もりのあるジャケットは、秋冬コーデを今っぽく見せてくれる優れモノです。

そんなニコアンドのトレンドジャケットを使った、ファッショニスタのコーデを5つご紹介していきますね。

【ボルドー】ニットパンツと合わせたリラックスコーデ

WEAR.jp

ミリタリールックなトレンドデザインに、ランダムなコーデュロイデザインを施してトレンド感たっぷりのジャケットです。

ダークカラーが多くなりがちな秋冬コーデに一点投入するだけでも、脱マンネリになる鮮やかなボルドーカラーのシャツ。 GUのストレートニットパンツと合わせた、ゆるっとしたシルエットで今っぽい雰囲気をアピールしています。

シャツのインナーにはニコアンドのタートルネックニットをレイヤードして、冬の温もり感も添えて。 レオパード柄の巾着バッグをアクセントに使うと、おしゃれを格上げできますよ。

【ボルドー】スキニーデニムと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

ZARAのスキニーデニムにユニクロのトップスを合わせた黒のワントーンコーデに、ボルドーのシャツをオン。 トレンドのビッグシャツを羽織ることでグンと存在感がアップして、おしゃれなイメージが高まっていますね。

差し色になるオレンジ色のコンバースとニット帽を被って、大人可愛い雰囲気も添えています。 レオパード柄のバッグで旬っぽさを上げて、ワンランク上のおしゃれなスタイルが完成です。

【ベージュ】ワイドデニムと合わせたカジュアルMIXコーデ

WEAR.jp

どんなカラーのコーデにも合わせやすいベージュタイプのビッグシャツ。 GUのヴィンテージルックなワイドデニムに、オーバーシャツを羽織って今っぽい抜け感のあるシルエットになっています。

インナーに着こなしたボーダートップスをアクセントに使って、さり気ないおしゃれなイメージを添えて。 クロコ型押しのようなレディースバッグで、フェミニンなイメージをプラスしています。

トラッドなマーチンシューズを履いて、飾らないカジュアルミックスコーデができあがり。

【ベージュ】コーデュロイパンツと合わせたボーイッシュコーデ

WEAR.jp

コーデュロイジャケットにコーデュロイパンツをスタイリングした、温もりのある風合いのカジュアルコーデ。 オーバーサイズのジャケットは、サッと羽織るだけでも今っぽいトレンド感を高めてくれますよ。

ベージュとブラックのベーシックカラーに映える、プリントTシャツをチラ見せしてカジュアルダウン。 キャップを被ってスポーティさもミックスさせて、アクティブなイメージがアップしていますね。

【ベージュ】チェック柄パンツと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

トラッドなイメージを上げるチェック柄パンツに、トレンドのオーバージャケットをオン。

オーバーシルエットのジャケットはヒップラインを隠してくれるロング丈なので、体型カバーにも役立ってくれる一面もポイントですね。

インナーに着こなしたパープル色のトップスをアクセントにして、注目度を高めたスタイリングになっています。 フェイクファー素材を使ったフライトキャップを被って、オリジナリティのあるコーデが完成です。

ニコアンドのCPOジャケットで叶う旬コーデ!

ニコアンドのCPOジャケットをクローズアップして、おしゃれなファッショニスタのコーデを5つご紹介しました。

今回ご紹介した2色以外にもモカ色もあり、計3色のラインナップが展開されています。

カラーによっては売り切れてしまったかもしれませんが、現在販売中なのでぜひチェックしてみてくださいね。

※2019年11月26日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事