2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアさん可愛すぎる…!週5通いマニアが見た瞬間に一目惚れ♡うっかり買った"おしゃれ雑貨3選"

  • 2023年06月27日更新

こんにちは❤︎⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアマニアのわたしが即決で購入してしまった、可愛くてちょっとユニークな文房具をご紹介します!

即購入!「ピザ柄デザインペーパー」

これ、可愛すぎやしませんか?
見た瞬間に一目惚れ。

即決で購入しました!

セリアで買い物する時に厳選しないと家の中が100均だらけになってしまう……!なんて考えることもあるのですが、こちらは迷わずカートイン。

中身は3種類です。

裏面は 白紙なので、メッセージを添えて、ピザを切るように折りたためば本物そっくりなピザに!
ウケること間違いなし……笑。

一目惚れ「マスキングテープ生地ダイカットシール」

こちらもセリアで一目惚れした商品。

ステッカー内容が、今までにない斬新なデザイン。
このスーパーマーケット柄が大好きです!

ちなみに、同じシリーズのデザインペーパーもセリアにありますよ。

このダイカットシールを使って、わたしは、お弁当写真に添えるタグを作ってみました!

可愛くないですか?
いつもの自己満ですけどね……笑。

何にでも使える!「シンプルラベル柄のマステ」

こちらは、何にでも活用できるタグ柄のマスキングテープ。

タグに記入できるのはもちろん、貼って剥がせるマステは、日常生活に欠かせない存在ですよね

わたしは、透明なビニールにこのマステを貼り付けて、食品を入れたり、またもやお弁当用に使ったりしていますよ。

パンやサンドイッチを入れても、オシャレに見えますよ!

最近のセリアお気に入り商品でした

いかがでしたか?
今回は、わたしのお気に入り商品ご紹介しました(いつもお気に入りしか紹介してないですけどね)。

ユニークなデザインからシンプルなものまで、週5で通ってもまだまだ探し切れていない気がしますが、セリアパトロールが大好きです!

みなさんもセリアでお気に入りを探してみてくださいね。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ