冬もGU「590円バッグ」旋風継続中!一点投入で即トレンド感増し増し♡超万能コーデ5選

  • 2019年12月31日公開

こんにちは。プチプラファッション研究中のヨムーノ編集部です。

いろいろなコーデに合うバッグがあれば、着回しもでき便利!
今回は、プチプラでシンプルだから使い勝手抜群な、GUの「ウエストポーチ」を使用した秋冬コーデを紹介します。

このウエストポーチは、止水テープがファスナーに施されていて、雨がバッグに入るのを防ぐことができます。
見た目もスポーティでトレンド感があり、カジュアルなコーデにはもちろん、きれいめやフェミニンコーデのハズしとしても活躍します。

アイテム詳細はこちら

王道カジュアルコーデ

WEAR.jp

ボーダーTシャツに、デニムのワイドパンツを合わせた、王道テッパンコーデ。
ボーダーとデニム、スニーカーというカジュアルな組み合わせには、もちろんウエストポーチがよく合います。

黒のウエストポーチでも良いですし、差し色にカラーのウエストポーチを合わせるのもおすすめです。

オーソドックスなカジュアルアイテムを使ったコーデですが、Tシャツのゆるっとしたシルエットや、ハイウエストのボトムインで、今っぽく仕上がります。

フェミニンカジュアルコーデ

WEAR.jp

スポーティでカジュアルなスウェットに、可愛らしい花柄スカートを合わせた、MIXスタイル。
ショート丈のスウェットは、スタイルアップ効果も期待できます。

バッグやスニーカーの小物を黒でまとめることで、すっきりと。
ウエストポーチで、グッとカジュアルでこなれた雰囲気を演出できます。

ハズしの”スポーティ”を取り入れて

WEAR.jp

存在感抜群のオレンジのトップスが主役!
他のアイテムは、オレンジのトップスを邪魔しないようなベーシックカラーでまとめることで、統一感が生まれます。

白のウエストポーチを合わせることで、コーデのバランスを崩すことなく、スポーティさを取り入れることができます。

オールホワイトコーデの引き締め役に

WEAR.jp

白のTシャツに、白のワイドパンツを合わせた、オールホワイトコーデ。 Tシャツとワイドパンツのゆるっとした雰囲気は、トレンド感があります。

そんなゆるっとしたシルエットのホワイトコーデに合わせるなら、黒のウエストポーチがおすすめ。
小物で黒を取り入れることで、膨張しがちなホワイトコーデを引き締めることができます。

また、ウエストポーチは重心を上に持ってくることができるので、ゆるっとしたコーデにもってこい!

トラッドなチェックパンツと合わせて

WEAR.jp

カジュアルなスウェット、スニーカーやバッグに、細かいチェック柄のパンツを合わせることで、カジュアルアップできます。

白のオーバーサイズスウェットは、引き締め役の黒のウエストポーチがマスト!

まとめ

いかがでしたか?
カラバリも豊富で、1,490円(税別)と超プチプラなので、イロチ買いもおすすめです。

ぜひ冬コーデに取り入れてみてくださいね。

※2019年12月31日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事