2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

即日完売から半年ぶり再入荷!TVでも超話題のカルディの「カズチー」

  • 2023年06月27日更新

こんにちは♪

食べることと節約が大好きで、カルディ歴15年のヨムーノライター稲垣飛鳥です。

先日、カルディに行った時に、店頭でコーヒーを入れてくださる店員さんの呼び込みの声のボリュームが「普段の5倍くらい」の大きさだったのです!

その呼び込みは、「TVで話題のカズチーが半年ぶりに入荷しましたー!」

んんん?カズチー?

なになに?半年ぶり?しかもTVで話題?

めちゃめちゃ気になるではないですか!

店員さんの呼び込みに誘われて見た商品はこちら。

「カズチー」7個入り475円

けっこうお高いではないですか!

店員さんに詳しく話しを聞くと、どうやら「数の子が入ったチーズ」だそう。

「北海道のかずのこ屋さんが開発したおつまみ」で、「くんせい」の数の子がチーズに練りこまれているのだとか…これは絶対においしいやつですよね!

SNSでおいしすぎると買いだめする人が続出し、TVでも取り上げられて即日完売に!

ようやく半年たって、「念願の再入荷」となったのだそうです!!

スタッフの方たちも大絶賛で、「早い者勝ち」だと言っていました!

金額に一瞬躊躇しましたが、チーズと数の子が大好きな主人が手に取っていたので、暗黙の了解で「カゴ」へ。

というわけで、「SNSとTVで超話題のカズチー」、さっそく開けてみました!

小包装になっていて、中に丸~いカズチーが入っています。

まるで、お菓子のよう!

開けてみました!

かなり、数の子たっぷり!

これが、う、うまい!!!プチプチ感も、しっかりあり、食べ応えもあります!

私、実は数の子があまり得意ではなく、おせちの時にもそんなにたくさんは食べられないな〜と 密かに思っていたのですが、この「カズチー」は、おせちに入っていたら、こればかり食べてしまいそう!

それくらいめちゃめちゃおいしい!

そしてこれ、子どもたちにも大好評で、ほんとにおせちに入っていたらいいと思います!

というわけで、カルディでいつもの5倍くらいの呼び声で紹介していた「カズチー」は 店員さんが押すのが大納得なおいしい、おせちの一つにもなる素晴らしい商品でした!

ぜひ、お試しください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
カルディ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ