さすがニコアンド!1枚で即・トレンド感MAX「ワイドパンツBEST5」冬のマストハブは?

  • 2020年01月02日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

寒い時期はパンツスタイルが多くなるもの。
カジュアルな旬アイテムが揃うニコアンドでは、ワイドパンツが豊富に揃っています。

今回は、1枚で即トレンドコーデが完成するワイドパンツと、そのコーディネートを紹介します。

ピンタックがおしゃれな「カットカルゼフレアパンツ」

▲出典:ZOZO.jp

「カットカルゼフレアパンツ」はカルゼ生地でできおり、着心地が抜群!
ウエストはゴム素材なのでゆったりと履けますが、シルエットがワイドすぎないフレアタイプなので、カジュアルになりすぎず着こなせます。

ピンタックが入っているので足元をすっきりと見せてくれて、大人っぽい雰囲気も演出!
生地にはほんのりと光沢感があり丈夫で、ヘビロテ間違いナシの1枚です。

ブラウンやキャメル、ブラックなどのベーシックなカラー展開も嬉しいポイント!

アイテム詳細はこちら

ゆるっとした着心地がかわいい「起毛2タックワイドパンツ」

WEAR.jp

「起毛2タックワイドパンツ」は、ベーシックパンツなデザインのワイドパンツ。
シルエットはかなりワイドでゆったりとした履き心地です。

タックが入っているので、ワイドなシルエットながらもすっきりと着こなすことができます。 キャメル、グレー、チャコールなどのベーシックなカラー展開で、オンオフ選ばずに着回しできるのが魅力!

アイテム詳細はこちら

「ウォーム裏起毛ワイドパンツ」は着回ししやすいチェック柄

▲出典:ZOZO.jp

裏起毛素材で、真冬でもあたたかく着られる「ウォーム裏起毛ワイドパンツ」。
モチモチとしたやわらかい素材を使用しているため、着心地も◎です。

チェック柄は秋冬のトレンド!
着回ししやすくてトレンドライクなチェック柄で、今年イチオシの1枚です。

ウエスト周りはすっきりとしているので、トップスをインしてもアウトにしてもおしゃれに着回すことができます。

アイテム詳細はこちら

「Wジャガードフレアパンツ」は今っぽいコーデにはマスト!

WEAR.jp

今年らしいスタイリングには欠かせないニットパンツ。
秋冬のトレンドでもあるニットパンツは、特にフレアシルエットが旬!

大きめのポケットが付いているので、コーデのポイントになるだけでなく、トップスをウエストインしてももたつかずにすっきりと着こなすことができます。

アイテム詳細はこちら

センタープレスで大人っぽく仕上がる「センタープレスフレアパンツ」

▲出典:ZOZO.jp

最後にご紹介するのは「センタープレスフレアパンツ」。
フレアシルエットでワイドになりすぎず、すっきりと着られます。

今年のパンツトレンドは、フレアシルエット。
足元をすっきりと見せつつ裾に向かって広がるデザインが人気です!

コーデに1点投入するだけで今年らしいスタイリングになる、今季のマストボトム♪
センタープレスデザインが、コーデを大人っぽく仕上げてくれます。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はニコアンドから出ている最旬ワイドパンツを、コーデとともにご紹介しました。

人気のワイドパンツは早くも売り切れ続出の予感!?
ぜひニコアンドでチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事