盛り盛り爆誕!セブン「鬼リピスイーツ」がスペシャル化♡コレは610円でも迷わず買うでしょ

  • 2020年01月03日公開

こんにちは、2020年1月1日からコンビニグルメをお食い初めしているヨムーノ編集部です。

セブンイレブンは年末年始のファミリースイーツとして期間限定で「スペシャル」バージョンが登場していました。
ここでは、7日間限定(12月27日から7日間)で登場したセブンイレブンおすすめスイーツ「スペシャル盛り盛り栗くりぃむどら」をご紹介します。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ記事まとめはこちら

【期間限定】「スペシャル盛り盛り栗くりぃむどら」610円(税別)

スペシャル!!
盛り盛り!!

の、栗くりぃむどらです。

スイーツが崩れないようにフィルムで固定されています。

贅沢にも大きな栗が3粒トッピングされていて、もちろんそのまま食べても美味しい!

ダイス状の栗を混ぜ込んだマロンムース、ミルクムースの豪華などら焼きです。
しっとりどら焼き生地で、見た目は高さもありボリュームはありますが、甘さ控えめでとっても食べやすく、お腹にも重たくないです。

セブンイレブン「どら焼き」マニアが追い続けるスイーツ

▲たっぷり苺みるくくりぃむ生どら焼

▲こだわりあんこ&ホイップ生どら焼

▲イタリア栗のモンブラン生どら焼

▲モンブラン生どら焼

セブンイレブンのどら焼きマニアなので、このスペシャルの登場は嬉しいですね。
見過ごすわけにはいかなかったので、出会えてよかったです。

2020年もセブンイレブン「どら焼」シリーズが楽しみです。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事