品切れ必至!GUニット話題沸騰♡無敵すぎる「ケーブルカーデ」イロチ買いで万能コーデ5選

  • 2020年01月04日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライター、いはなです。

話題沸騰中のGU「ケーブルコクーンカーディガン」は、イロチ買いもおすすめの、超優秀カーデです。

今回は、早速リアルな着こなしを紹介します。

ケーブルコクーンカーディガン 1,990円(税抜)

ケーブル編みの立体的なデザインがかわいいカーディガンです。
クルーネックだから、肩を落としても着こなせます。

アイテム詳細はこちら

ベージュは、1点投入するだけで今年っぽくなるトレンドカラー

WEAR.jp

スカートとブーツもGUの、プチプラ優秀コーデ。
オーバーサイズなカーデのゆるさを、タイトロングスカートで女性らしく格上げ。

軽さと重さのバランスもバッチリ♪

秋色コーデを引き立たせるオフホワイトで甘さをトッピング

WEAR.jp

GUの「フラワープリントハイネックワンピース」に、さらりと羽織って。 GUのビットローファーでトラッド感をキープ。

アイテムを選ばない万能なオフホワイトは、特にモカブラウンのトップスと合わせれば即旬に。

今季イチオシはダークブラウン!こっくりカラーがこなれ感を演出

WEAR.jp

今季は、濃いめのブラウンもトレンド感があっておすすめです。
こっくりカラーで、秋を存分に楽しめます♪

オーバーサイズのラフさが、女性らしさを引き立たせてくれます。

WEAR.jp

ブラウンにダークブラウンを合わせ、小物にベージュをプラスした、技ありスタイリング。
コーデュロイパンツとドロストバッグもGUのもの。

ブラウンの濃淡コーデは、インのロゴTで軽さをプラス。

WEAR.jp

ゆるっとしたケーブルニットカーデに黒スキニーを合わせた、大人カジュアルコーデ。

着こなしのポイントは、カーデの抜き襟と腕まくり。
さり気ない抜け感が、グッと洗練された印象に格上げします。

ブラウンのコンバースも今年らしさを高めます。

まとめ

GUのケーブルコクーンカーディガンの着こなしはいかがでしたか?
紹介した3色の他に、ネイビーも展開。また、淡いブラウンやグリーンの新色も追加されています。

羽織りのスタイリングだけでなく、ボタンを全部閉めてプルオーバーとしても楽しめるので、意外と着回しやすいのも、人気の秘密。

カーディガンはまだ早いと思っている人も、好きなカラー・サイズがあるうちにチェックするのがおすすめです!

※2019年11月25日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事