2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ここだけはクールに演出!冬のあったかインテリアに水を差す「生活感丸出しゴミ箱」問題を解決

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、ライターのnatsuki_717です。

寒暖差が激しいな……なんて思っていたら、一気に寒くなりお家の中も暖かくしたくなりました。
ここでは、冬のリビングインテリアを楽しむアイテムをご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

リビングにはモロッコの「プフ」をお迎え

どうしてもスクエア形のソファクッションが欲しくて、やっと見つけてお迎え。
欲しいものはどうしても手に入れたいので、ひたすら頑張ります!!

サイズ38cmで、分厚いタオルケットが5枚も入りました。
収納にも良いのかな?なんて考えていましたが、入れるものがあって良かった……状態です。 あまりに入り過ぎてビックリしました。

ムートンラグも追加して暖かく!

1番気に入っているのは寒がりのチワワルビーです。ゲージ内にも追加してあげました。

シーツもリニューアル

ずっと欲しかったSanelin(サヌラン)のものを。
息子にリクエストされていたジャージー素材と悩みましたが、年中使えるのはリネン!!と言われこちらに。

リネン、冬は暖かいのですよね♡息子もこれ気持ち良いー♪と気に入ってくれました。

スタイリッシュボディでゴミ箱は存在感控えめに

リビングをいろいろと華やかにしても、どうしても隠せないのがゴミ箱。

存在感を消すためにあえて、クールでスタイリッシュにしてみました。季節に合わせてインテリアを楽しんでみませんか?!

紹介した商品はこちら

【simplehuman】レクタンギュラータッチバーカン 40L シルバー 25,300円(税込)

ライター natsuki_717

8歳の男の子を育てるワーキングマザー。
学生時代は建築の勉強をしていたのでインテリアも好きで福祉住環境コーディネーターとカラーコーディネーターの資格を所有。アンティークや作家さんの器を集める事が好きで、蚤の市や個展を巡っています。 器を使う為に料理やスイーツ作りも大好きで楽しんでおります。

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ