今季最優秀はコレ!ニコアンドの「最旬ニットBEST4」1枚で即♡トレンド最先端コーデ完成

  • 2020年01月09日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

寒い季節に必須の万能ニット。
今回は、ニコアンドの最旬ニットBEST5を、旬なコーデとともにご紹介します。

今季使える優秀ニットが見つかるはずです!

こなれ感のあるニットなら「タートルメランジプルオーバー」

▲出典:ZOZO.jp

ニコアンドの「タートルメランジプルオーバー」は、ベーシックなデザインに見えて実はデザイン性のあるトップス。

2色以上の糸を組み合わせて縫うメランジ製法で、着るだけでこなれ感が生まれます。
また、あえて縫い目の裏をおもて面に持ってくるアウトリンキングの肩部分もポイントに。

定番でシンプルながら、アクセントが利いたニットです。

アイテム詳細はこちら

ベーシックなタイプなら「MIDAクループルオーバー」

▲出典:ZOZO.jp

「MIDA」と呼ばれるイタリア産の糸を使用したニットトップス。
アンゴラ・シルク・カシミヤ・ウールなどのミックスさせたやわらかい糸なので、着心地もあたたかさも抜群です!

シルエットはややコンパクトで、首が詰まったUネックデザイン。
ベーシックなデザインなので、ボトムスを選ばずにスタイリングができます。

薄手で着回しやすいデザインですが、保温性もしっかりとあるニットです。

アイテム詳細はこちら

「VONNELAIRウールプルオーバー」はボリューム袖がかわいい!

▲出典:ZOZO.jp

袖のボリューム感がかわいい「VONNELAIRウールプルオーバー」。
静電気防止加工が施された素材が使用されているので、冬特有のバチバチとした不快感を感じない快適な着心地です。
ウール混素材なので、やわらかくてあたたかいのも嬉しいポイント!

長めのタートルネックで首元をしっかりと包み込んでくれます。折り返してもかわいい丈感で、アレンジ可能です。

シンプルに1枚でゆるっと着てもかわいいですが、インナーにシャツを着て下から裾を出すスタイリングも、今っぽくておすすめ!

アイテム詳細はこちら

幾何学模様がかわいい「フェアアイルマルチカラープルオーバー」

▲出典:ZOZO.jp

「フェアアイルマルチカラープルオーバー」は、一見ボーダーに見えるジャガード編みのニット。
幾何学模様の柄がかわいい、1枚で主役級のアイテムです。

存在感があるのでコーディネートもしやすく、シンプルなボトムスと相性抜群!
ウール混素材であたたかい着心地も嬉しいポイント。

アイテム詳細はこちら

まとめ

今回はニコアンドから登場した最新ニットと、旬なコーデをご紹介しました。
真冬もあたたかく過ごせるニットを、ぜひトレンド感満載のニコアンドでチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事