1,000円値下げの今が買い!グローバルワーク「あったかデニム」美脚&高見え最強コーデ5選

  • 2020年01月13日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

トレンドにを気軽に楽しめると、おしゃれな大人女子に人気のブランド「GLOBAL WORK」(グローバルワーク)。

プチプラのラインナップが魅力的なグローバルワークから、「あったかスゴラクストレッチデニム」をクローズアップします。

まだまだ使えるあったかデニムが、4,500円→3,500円(税抜き)まで値下げ中です!

あったかデニムをベースにグローバルワークのプチプラアイテムで揃えた、おしゃれな高見えコーデを5つお伝えしていきますね。

【ダークブルー】ダウンコートと合わせるきれいめカジュアルコーデ

WEAR.jp

裏起毛素材を使ったぬくもり感がポイントのデニム。暖かさをキープする機能性も備えているので、寒さが厳しい真冬の外出シーンに快適さを与えてくれますよ。

着痩せ効果も狙えるダークブルータイプは、きれいめからカジュアルまで幅広いコーデに使える一面も◎。

シンプルなプルオーバーの上からダウンコートを羽織って、防寒対策もしっかりと備えたコーディネートです。

コンバースのスニーカーを履いて、気負わない冬のカジュアルコーデを演出。クロコ型押しデザインのショルダーバッグでレディース感もアピールしてみましょう。

 

【ダークブルー】ざっくりニットと合わせた今っぽコーデ

WEAR.jp

スッキリとしたスリムシルエットで美脚効果が期待できるデニムパンツ。ストレッチ性とバックウエストのゴム仕様によってノンストレスで過ごせます。

ざっくりとしたタートルニットはパープルをセレクトすると、カジュアルな中にも大人のしなやかさをキープできますよ。

ニットの裾から白チュニックをチラ見せしたことで、今っぽく抜け感を見せています。

バレエシューズとカチューシャ使いで大人可愛く仕上げて、親しみやすいオフコーデができあがり。

【ダークブルー】ステンカラーコートと合わせたトラッドMIXコーデ

WEAR.jp

冬のオフィスカジュアルコーデにも使える、きちんと見えするスリムデニム。メンズライクなステンカラーコートを羽織って、トラッドな通勤コーデを見せていますね。

かっちりとしたコーディネートに抜け感を引き出す、グローバルワークのメンズ物からケーブルニットを使ってカジュアルダウン。

足元は歩きやすいモカシンでラフに決めて、飾らない雰囲気になっています。

プリントスカーフでレディライクなアクセントを取り入れて、絶妙なバランスのコーデが完成です。

【ダークブルー】おしゃれニットと合わせた大人可愛いコーデ

WEAR.jp

黒に近いシックな風合いで、合わせるトップスの色合いを問わないデニムパンツです。

トレンドのループデザインをあしらった、おしゃれなニットとコーディネートして可愛い雰囲気を引き出しましょう。

まだまだコーデに欠かせないニットですが、グリーン色をセレクトすると春を先取りしたような印象を付けられますよ。

メタリックなシルバー巾着がモード感をグンと高めていますね。ニットの裾からチュニックを覗かせて、抜け感を見せることも忘れずに。

【ブルー】ノルディック柄ニットと合わせた大人カジュアルコーデ

WEAR.jp

程よい色落ち感で古着ルックな風合いがポイントのブルー色デニムパンツ。

ラフな雰囲気がおしゃれなデニムにノルディック柄ニットをコーディネートして、レトロなムードを漂わせています。

ニットの裾から白シャツをレイヤードして、今っぽいこなれ感をアピールしてもおしゃれ。

ベレー帽とモカシンを黒で揃えたことで、配色のバランスが取れた大人カジュアルコーデに仕上がっています。

美脚効果も狙えるスゴラクデニム!

グローバルワークから、あったかスゴラクストレッチデニムをクローズアップして、ファッショニスタの冬コーデを5つご紹介しました。

ダークブルーとブルーの2色展開になっていて、どちらも着回し力抜群の頼れるデニム。

現在値下げ中で販売中なので売り切れてしまったかもしれませんが、グローバルワークにはデイリーコーデに使いやすいアイテムが勢ぞろいしています。

ぜひチェックしてみて下さいね!

※2020年1月9日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。  

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

Calou の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事