ワコールAMPHI(アンフィ)の福袋の中身「ブラジャー編」!お店で買うならなら中身も商品情報もわかるメリット

  • 2021年03月24日更新

こんにちは。どんなものでも「定価で買わない!」がモットーのヨムーノライター、バーゲンハンターM子です。

“定価”の数倍以上が入っていると信じたい……そして、もう「お正月の運試し」ではなく、絶対損したくないという雰囲気が出てきたのが「福袋」!!

ここでは、2020年5つの福袋を購入した中から、一番、定価の約5倍商品が入っていたワコール「AMPHI(アンフィ) ブラジャー福袋」の中身をご紹介します。

ワコール「アンフィ」のブラジャー福袋

福袋の中身ですが1袋1800円で3枚の下着が入っていました。
ということは、1枚あたり600円になる計算です。

そもそも、「アンフィ」のブラジャーの定価イメージは、アンフィファンからすると3000円~といった感じを受けます。
なので、定価の1/5の価格でブラジャー1枚がゲットできたと思っています。

ネットで事前購入もできる

アンフィの福袋は、ファッション系の通販サイトや百貨店のサイトなどでも、事前予約を行っていました。

ちなみに、ブラジャーだけ、ショーツだけ、ブラとショーツのセット、ルームウェア入りなど、各サイトで、価格別に数種類の福袋を取り扱っていました。

ワコールブランドで、半端ないおトク率なので、どこも早期に完売してしまうとか(もちろん、サイズは選んで購入できます)。

ですが、バーゲンハンターは店舗で買います!

アンフィ店舗で福袋を購入するメリット(1)中身が見える

バーゲンハンターM子は、ショッピングモールの開店とともに、1800円で3枚のブラジャーが入っている福袋をゲット。

開店と共に争奪戦に参加するメリットは何と言っても、中身を見て購入することができるから(去年も店舗で購入したので、それを知っていました)。

アンフィ店舗で福袋を購入するメリット(2)店員さんの商品情報

さらに、どれを購入しようか迷っていたM子に、店員さんが近づいてきて「この黒いブラジャーは定価も高く、きれいな胸のシルエットになると評判のシリーズのものなんです。だから、コレが入っているのがお得ですよ」と、有難い情報を教えてくれました(もちろん即決で購入)。

アンフィ店舗で福袋を購入するメリット(3)絶対外さない

こんな感じで、「店頭では中身が見える」がポイントです(恥ずかしいので伏せますが、ブラジャーが入っているビニール袋の上にサイズのシールが貼られています)。

どれも、使えそうな色とデザインで外しません。

結果……来年も買います!

今年も間違いなく大当たりだった、ワコール「アンフィ」の下着福袋。

来年も開店待ち方式でゲットしようと、今から来年が楽しみです(笑)。なので、アンフィさん、下着福袋を販売し続けてください~!!!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事