実は2年前から大人気!ローリーズファーム「モチモチニット」1枚で即旬♡今っぽコーデ5選

  • 2020年01月12日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

寒い季節は厚手のハイネックニットが大活躍。
ローリーズファームで、一昨年から人気が続いているハイネックニットに注目です!

ベーシックでシンプルなデザインながら、機能性も抜群なニットは、早くも売り切れ続出の予感!
今回はそんなローリーズファームの「モチモチハイネックプルオーバー」を使用した最旬コーデをご紹介します。

アイテム詳細はこちら

ベーシックなハイネックニットは必須!

▲出典:ZOZO.jp

ローリーズファームの「モチモチハイネックプルオーバー」は、ベーシックなデザインで着回しがきく優秀アイテム。

名前通り、手触りがモチモチで着心地も抜群です。
少し起毛がかった素材で、ストレッチが効いているのもポイント!

実はデザイン性だけでなく、機能性もバツグン!
素材には静電気防止加工が施されているため、冬場でもバチバチとした不快感を感じずに着られます。

また、洗濯機で丸洗い可能なのでお手入れも楽チンなんです。

体型カバーできるのに野暮ったくならない

▲出典:ZOZO.jp

やや厚みのある素材なので、体のラインを拾わずゆったりと着られ、体型カバー効果も期待できます。
ゆったりシルエットながら、野暮ったくならないのも嬉しいポイントです。

前後の丈が異なり、後ろはお尻まですっぽりと隠れるロング丈なので、気になる部分はきちんと隠すことができます。

カラバリ豊富でイロチ買いもおすすめ!

WEAR.jp

ローリーズファームの「モチモチハイネックプルオーバー」は、カラーバリエーションが豊富!

ベーシックに使えるモノトーンやベージュ、モカから、コーデに遊び心をプラスしてくれるブルー、スモークピンクまで全部で7種類。

着回しのきくベーシックカラーと、コーデの差し色になる明るめカラーの両方ほしくなってしまいます!
ブルーは花柄スカートと合わせると、大人っぽさを演出してくれる、トレンド感のあるくすみカラーです。

ボトムスを選ばずに着回しできる

WEAR.jp

ローリーズファームの「モチモチハイネックプルオーバー」は、シンプルなデザインでボトムスを選びません。

どんな着こなしをしていいか迷いがちな柄スカートも、楽々スタリイング!
ハイネックなので首元まで暖かく、ストールいらずに着まわせるのも嬉しいポイントです。

クローゼットに眠って出番のなくなったボトムスも、ローリーズファームの「モチモチハイネックプルオーバー」があれば登場数が増えるかも!?

Tシャツとレイヤードしても◎

WEAR.jp

スカートスタイルだけでなく、パンツスタイルもおすすめ!
ゆったりとリラックス感のあるニットですが、タックが入ったパンツを合わせるとかっちりとした大人の雰囲気に格上げできます。

あえてワイドでゆったりとしたパンツを合わせて、リラックスムード満載のほっこりコーデも今年っぽく仕上がります!

ニットの下からTシャツを出せば、さらに旬感のあるレイヤードコーデの完成です。

まとめ

ベーシックで着回しのきくニットは1枚持っておくと、スタイリングの幅がグッと広がります。
本格的な寒さが訪れる前に、ぜひローリーズファームでチェックしてみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事