さすがとしか言えない!セリア週5通う「お得ハンター最新戦利品TOP3」コスパ&おしゃれ最強

  • 2020年01月18日公開

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

セリアといえば、モノトーン雑貨も安定の品揃え。シンプルな商品を探すなら、まずセリアへGOです!

最近わたしがセリアで購入した、モノトーン雑貨を紹介します。

ちょっとお出かけに便利「キャンバストートバッグ」

こちらは、キャンバス生地のトートバッグ。
サイズは、20×20cm。マチが10cmあります!

このままでもシンプルで使いやすいのですが、わたしは、お得意のステンシルでオリジナルに仕上げてみましたよ!

こんな風になりました!

お財布に携帯電話、鍵やタオルなどちょっとそこまでお出かけするのに最適なサイズ。 オトナカラーのグレーなところもオススメです!

シンプルでインテリアになじむ!「ティッシュボックス」

こちらは、一般的なティッシュボックスがスッポリ入るカバーボックス。

ムダな模様や柄がないので、どこにでも合います!
和室でも洋室でも、車内でも悪目立ちしません!!笑。

わが家では、子ども部屋に置いています。

勉強机がブラックなので、合わせてブラックカラーのティッシュボックスを。

壁紙がダークカラーなので、小物もブラック多めなわが家です!

ドット柄が可愛い「クラフト紙ペーパーバッグ」

何度も言っちゃうのですが、わたしクラフト紙が大好きです。それに加えて大好きなドット柄ときたら、これは買うしかない……。
たまらない♡

もうすぐバレンタインですし、この紙袋は定番柄なので、イベント以外でも活躍するはず。リピ買い決定商品です!

3枚1セット100円(税別)も嬉しいポイント。サイズは約23×18cm。マチが約8cmです。
ちょっとしたおみやげをお友達に渡す際にも使っています!

まずはセリアで物色してみて!

いかがでしたか?今回は、モノトーン雑貨をご紹介しました!

オシャレ商品をお求めの際は、まずはセリアで物色をおススメします。笑。
高いお金を掛けずに、きっとお気に入り商品が見つかると思います!

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

合わせて読みたい!保存版セリアパトロール

【保存版】セリアおすすめ!話題になったアノ商品

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事