空前の大ブーム!セリア週5通いマニアが「究極の高見えTOP3」指名♡最旬ロゴグッズを鬼推し

  • 2020年02月08日公開

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。 今回は、わたしがおススメする英ロゴオシャレ商品をご紹介します。

どれもキッチンで活躍するものばかり。料理のモチベーションUPにおすすめですよ。

用途多彩!大きなロゴが素敵「ロゴトレイ」

こちらのトレイを選んだ理由は、ズバリ、メラミン樹脂だという点。 歪みにくいんです。

以前から、よく使っていたポリプロピレン製などは、なぜか知らぬ間に変形する事が多く、机に置いた際にガタガタして、よくプチストレスを感じていましたが、こちらは大丈夫! なにしろ素材が硬いし丈夫なんです。

サイズは、30.5×21.5cm。耐熱温度は、110℃〜-20℃です。

こちらはブラック。
木やメタリックな素材ともよくマッチします。

男前なところが好きです!

買うか悩んで…やっぱり買った「スキレット型プレート」

モンターニュ商品の1つ、スキレット型の小皿。

こちらは、発売当初買うかどうするか悩んで、やっぱり購入した商品。
電子レンジOKだし、なんと言っても可愛い。

ごはんが、オシャレに見えます!MONTAGNEのロゴも可愛いですよね。

ちょこっとおかずを一品乗せるのに、ちょうどいいサイズですよ!

いかがでしょうか。こんなに隅っこにあるのにも関わらず、地味にインパクトありありです!笑。

地味にロゴが可愛い「デリカップ アドレー」

写真だとわかりづらいですかね。蓋に【ADRER】と書いてあります。 こちら、【アドレー】といいます。

真っ白なカップに、半透明なロゴ入りの蓋。なかなかわたしのツボにハマった商品です。

蓋を外して、電子レンジOKです!

英ロゴが目立たないので、もう黒に塗っちゃいました!笑。

シンプルだけど可愛さ倍増!!

シチューやカレー弁当の際にも使っています。 深さがあるので、のっけ弁当にも最適です!

デリカップスタイルが大好きなので、これからも大活躍まちがいなしです!

まとめ

今回はお気に入りの英ロゴ商品をご紹介しました。 用途はさまざまですが、どれもわが家で大活躍のものばかり。なんといっても可愛いんです!

是非、セリアで見つけたらgetしてくださいね。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

heco's

わたしが厳選した オシャレで今流行りのseria商品をご紹介します◡̈⃝︎⋆︎*

heco's の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事