2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

セリアマニアが思わず購入「大人可愛いソックス&ファー小物」BEST3

  • 2023年03月10日更新

こんにちは、週5でセリアパトロールをしている、くふうLive!ライターのheco's(ヘコズ)です。

やっぱりモコモコ商品は冬の季節の定番アイテム。セリアにおすすめ「もこもこ&冬小物」をご紹介します!

ふわふわボンボンが可愛い!「レディースソックス」

くるぶしについたボンボンが可愛すぎます! カラーも3タイプ。どれもど定番なスタイルにピッタリです。

サイズは22〜24cm。

スニーカーに合わせて履いてみました。 ちょこんと見えるボンボンがやっぱり可愛すぎます!

洗濯の際は、ネットに入れるのをおススメします!

大人可愛くなる女子アイテム「フェイクファーピン」

ヘアピンもファー付が可愛い!

ピンクベージュだと、オトナでも可愛く飾れます! もちろん子どもにも。

ファー商品は、この時期ならではのアイテム。

いくつになっても、女子は女子でいたい。可愛いモノは買っちゃいます!100円(税別)で、心が癒されますよ!笑。

ハラコ風が可愛い「レオパードバレッタ」

レオパード好きにはたまらない!!ハラコ風な生地を使ったバレッタです。

こちらも、今の季節にピッタリの商品。シンプルな服装に、ワンポイントでレオパードどうですか?笑。

サイドにさりげなくつけたり、三つ編みの下につけたりするのもおすすめ。とにかくレオパード柄が可愛いのでおすすめです!

冬小物はセリアで賢くお買い物♪

今回は、女性にも男性にも(!?)ウケることまちがいなしのセリアアイテムをご紹介しました!

今すぐセリアへGOして、是非可愛いアイテムをチェックしてみてください! 今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

※価格などの情報は記事公開当時のもので、変更となる場合があります。また店舗により在庫の状況も異なりますのでご了承ください。

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ