無敵のGU「今季、大活躍間違いなし!」最旬高見えトップスBEST5発表♡最強着回しコーデ

  • 2020年01月16日公開

こんにちは。ヨムーノライターのYUです。

トレンドをしっかり取り入れたアイテムを、プチプラでゲットできるGU。
今回は、今季大活躍すること間違いナシの、「GUトップス」コーディネートを紹介します。

ケーブル編みで万能!ケーブルコクーンカーディガン

WEAR.jp

立体的なシルエットが特徴のケーブル編みのカーディガンです。
ボタンをすべて留めることで、プルオーバーとしても着回せます。
冬にはアウターのインナーとしてや、ダウンベストを合わせた重ね着もおすすめ!

全体的に淡い色でまとめることで、カーディガンのホワイトとケーブル編みのほっこりとした温かさが強調されます。
シューズとバッグはブラウンで統一することで、トレンド感がグッとアップします。

ふんわりシルエットが今年らしい!ドルマンコクーンカーディガン

WEAR.jp

コクーンシルエットが特徴のリブ編みのカーディガンです。
丸みのあるコクーンシルエットにすることで、トレンド感のある程よいゆったりシルエットを表現することができます。

肩を落として羽織ることで、よりきれいめに着こなせます。

サイズ感が重要!?フランネルチェックシャツ

WEAR.jp

フランネルの素材を使用した柔らかい生地が特徴の、着心地抜群な長袖シャツです。
ジャストサイズで着用しても、もちろん秋の雰囲気が出ますが、今年はオーバーサイズをチョイスするのがおすすめ。

少し肩を落として着ることで、今年らしい適度にルーズなシルエットを表現。
オーバーサイズなら、軽いアウター感覚でも着回しやすいですよ。

あえてメンズアイテムのチョイスが◎

WEAR.jp

モックネックの襟元が特徴の定番スウェット。
メンズアイテムですが、自然なゆったり感が、着るだけでトレンド感をアップしてくれます。

ウエストマークすることで、女性らしさもプラス。
全体的に同トーンでまとめることで、スカートの柄を強調できます。

スタイルUP効果に期待♪ベルテッドニットロングチュニック

WEAR.jp

ウエストベルトでウエスト周りをしっかりカバーしてくれることで、スタイルアップ効果もあるニットロングチュニックです。
ウエストベルトは取り外しが可能で、様々な着こなしを楽しむことができます。

ウエストベルトをしめるとコーディネートにメリハリをつけることができ、グッときれいめな印象に。

まとめ

いかがでしたか?
手に取りやすい価格だからこそ、様々なトレンドに挑戦し楽しむことができるのも、GUの魅力ではないでしょうか。

ぜひGUのトップスを、ワードローブに取り入れてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事