今なら990円!GUへ急いで!「高見えケーブルカーデ」で絶対キマる♡最旬着回しコーデBEST5

  • 2020年01月22日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライター・いはなです。

ニットがトレンドの今シーズン。
中でも、ケーブル編みニットが最旬です!

暖かみのあるケーブル編みは、羽織るだけでコーディネートにこなれ感を演出してくれます。
コスパ最強のケーブル編みニットは、GUの「ケーブルコクーンカーディガン」。

今ならなんとセール価格で税抜1000円以下!
今回は、そんな「ケーブルコクーンカーディガン」の着こなしを紹介します。

GUの「ケーブルコクーンカーディガン」

セール価格:990円(税抜)
ケーブル編みの立体的なデザインが魅力、クルーネックが今季らしいトレンド感を演出します。

アイテム詳細はこちら

トラッドスタイルにケーブルニットカーデをジャケット感覚でON

WEAR.jp

フェミニンなレースブラウスにセンタープレスのパンツ、ビットローファーを合わせたトラッドスタイルです。
ケーブルニットカーデを、ジャケット代わりに。

レースのスタンドカラーをのぞかせると、大人かわいい印象に♪

白パーカワンピを柱に、ベージュでトレンド色付け

WEAR.jp

GUのパーカワンピに、ざっくりとケーブルニットカーデを羽織って抜け感を。
トラッド感のある帽子で、大人っぽさをトッピング。

ワンピとカーデの縦ラインで、スッキリ見せが叶います。

キチンと見えの1マイルウェアに最適!

WEAR.jp

しまむらのヒョウ柄ロングプリーツスカートに、ケーブルニットカーデを羽織って1マイルのお出かけに。

ロングスカートのきちんと感で、大人でもOKのカジュアルさ。
ケーブルニットカーデはワンマイルウエアの定番です。

人とは差をつけたいなら、ジャケットONケーブルニットカーデ

WEAR.jp

デニムジャケットの上に、ケーブルニットカーデを前開きでレイヤード。

ハードさとほっこり感のバランスが絶妙です。
気負わないムードも素敵!

マニッシュなパンツスタイルに、女性らしいこなれ感を演出

WEAR.jp

ケーブルニットカーデから、コーデュロイ素材のスタンドカラーシャツをのぞかせるのがポイント。

ニットカーデをベージュにすれば、女性らしい優しさもプラス。
デニムはユニクロの「ワイドフィットカーブジーンズ」をゆったりと。

まとめ

GUのケーブルコクーンカーディガンの着こなしはいかがでしたか?
ケーブルニットカーデは、羽織るだけでトレンドをおさえた大人カジュアルなスタイリングが叶うアイテム。

1マイルウェアとしても活躍してくれます。
1サイズ上でゆったりめに着こなすのが、今季のおすすめです。

※2020年1月22日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

いはな
エディター・ライター

ファッション誌の副編集長、フリーマガジンの編集長などを経て、ファッションやインタビューを中心に各メディアで活動中。コレクションブランドにプチプラをMIXさせるのが得意。帽子やターバンが大好き。お洋服に囲まれているだけで幸せ♪プチプラではGUが好き。

いはな の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事