まるでカルディ!?業スー「1個25円」高見えスイーツにマニア感涙♡秒でパラダイス気分

  • 2020年02月19日公開

こんにちは♪業務スーパーマニア歴10年以上!節約好きの主婦ヨムーノライターつくもはるです。

今回は、業務スーパーでお気に入りのプチプラおやつ「ココナッツパラダイスチョコレート」をご紹介します!
名前通り、ココナッツ好きのパラダイスなんです♡

ココナッツ好き集合!贅沢チョコレート

ココナッツパラダイスチョコレート 252g 258円(税抜) 

今回ご紹介するのは、業務スーパーの「ココナッツパラダイスチョコレート」です。

以前ご紹介したキャラメル入りの「リッチトフィービスケットチョコレート」と同じシリーズで、チェック柄とテディベアのマークが目印のおしゃれなパッケージが目を引きます。

業スーやっぱりレべチすぎ!21.5円の超贅沢おやつにマニア感涙…リッチすぎるチョコレート

原産国はスペインで、1個(約28g)あたり129kcalです。

1袋に252g入りで、便利な個包装のチョコが10個入り。1個当たり、約25円です。

ココナッツがぎっしり!まさにパラダイス

外出先でもさっと食べやすい個包装で、お出かけ先や職場などでの糖分補給にも最適です♪

半分にカットしてみると、中にはココナッツがぎっしり♪

シャリシャリとしたココナッツフィリングがたっぷり入っているので、食感も楽しめますよ。

ココナッツがこんなにぎっしり入ったお菓子はスーパーでもあまり販売されていないので、ココナッツ好きさんは要チェックの商品ではないでしょうか!

ちなみに、同じシリーズの「リッチトフィービスケットチョコレート」は細長いスティック状ですが、「ココナッツパラダイスチョコレート」は少し太めの形状なので、より満足感のあるチョコバーに仕上がっています。

まとめ

業務スーパーの「ココナッツパラダイスチョコレート」はいかがでしたか?

ココナッツ好きにはたまらないシャリシャリ食感が、思う存分楽しめます!
気になる方はぜひお店でチェックしてみてくださいね!

つくもはる

100均グッズやプチプラグッズを使った、インテリアやテーブルコーディネートを紹介します。100均マニアでパトロールが習慣。

つくもはる の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事