2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

知育系おすすめ出産祝い【2020年版】「ひらがな ビスケット」はまるで「おままごと遊び」みたい

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

ブリキ缶のパッケージがキュートで、まるで本物のビスケットのよう!新しく生まれたおもちゃブランドdou?(ドウ)の、おままごとをしながら「あいうえお」を楽しく学べるひらがなビスケットをご紹介します。

ビスケットモチーフは、手に取りたくなる可愛さ。ブリキ缶のケースとイラスト入りパッケージでギフトにも最適です。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

dou?「ひらがな biscuit」

しっかり学べる54枚セット

マルや四角のおいしそうなビスケットの裏に「あ」「い」「う」「え」「お」……。ひらがなが1文字ずつプリントされているひらがなビスケット。

内容は、ひらがな,゛、゜、?、!、スペアカードの54枚セットになります。

※スペアカードの裏は黒板仕様になっています。

可愛いビスケット屋さんに

マルや四角の可愛いビスケットモチーフなのでごっこ遊びにも◎。

お店のように並べたり、ケースの蓋をお皿代わりにして乗せてみたり。子どもの小さな手にもちょうどいいサイズ感でつかみやすいのも特徴です。

遊びながら学べます

お名前の字、見つけられるかな?
「お」「や」「つ」を探してみよう!など、ママと一緒に遊びながら楽しく文字に触れることが出来るのが魅力。

スペアカードの裏は黒板仕様になっているので、チョークで文字を書くことが出来ます。

小さなうちからひらがなに親しんで、いざ使ってみる日にも、無理なく入っていけるように……という思いが込められています。

安心素材

ビスケットの素材は、薄くて軽いMDFボード。
四角いビスケットは6cm×6cm、丸いビスケットは直径6cmで、子どもの小さな手でも持ちやすいサイズ感です。

dou?の商品はすべてCE(ヨーロッパEU諸国共通の玩具安全基準)をクリアしています。
食品検査もクリアしており、子どもが口にしても大丈夫な塗料を使用。安全に遊べるおもちゃです。

蓋のイラストにはめてみよう!

ケースの蓋には中身のビスケットと同じイラストが。そのイラストに合わせてビスケットを乗せて遊ぶのも楽しそうですね。

スマートに収納できます

ケースは薄くてスリムなので、本棚などに立ててスッキリと収納することが出来ます。
また、引き出しやおもちゃ箱の中でもかさばらず場所を取らないのも嬉しいポイントです。

ギフトにぴったり

出産祝いやお誕生日プレゼントなどの贈り物にもOK!
可愛いビスケットのイラストパッケージ入りでギフトに最適ですよ。

ケースも中身もまるで本物のビスケットの様で見た目も可愛い木のおもちゃ。親子で楽しく遊びながら小さいうちから文字と触れ合うことが出来るのはとっても良いことですよね。

ケースも中身もまるで本物のビスケットの様で見た目も可愛い木のおもちゃ。

親子で楽しく遊びながら、小さいうちから文字と触れ合うことが出来るのはとっても良いことですよね。
贈り物にとってもおすすめです。

紹介した商品はこちら「クーポンコード ⇒ yomuno300」

【dou】ひらがな biscuit 4,950円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ