2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【2020年版】出産祝い・乳幼児向け誕生日プレゼントにおすすめ!「音あそび little DJ」は子どもに優しい設計

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、インテリア雑貨のひなたライフです。

ターンテーブルをまわして気分はDJ!
それぞれのパーツを押したりひっぱったり、DJのようにクルクル回せば素朴で可愛い音を奏でます。まるでターンテーブルのような見た目の「little DJ」をご紹介します。

やさしい音色は子どもの心の発達にも効果的だと言われていています。
家族で一緒に遊ぶことによりコミュニケーションが深まり、楽しいひと時がうまれますように。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

ドウ「音あそび little DJ」

触りたくなるパーツがいっぱい

子どもたちが大好きなダイヤルやスイッチ、そろばんでつまんだり、ひっぱったり、まわしたり思わず触りたくなる誘惑がいっぱい。

指先を使う遊びは、脳の活性化に繋がり、更に音あそびを通して、音感を養い、情緒を豊かに育むことを目的として作られています。

それぞれ違った音が魅力

くるくる回してリンリンコロコロ、音のミックスで おんがくがうまれる。
リズムに合わせてLet’s ダンシング~~~!

DJのようにクルクル回すことによって音がでます。

強くまわせば強い音が、弱くまわせばやさしい音が、左右音が違うので自分で音をmixさせてリズムを刻むことができます。

子どもに優しい設計です

ドウのおもちゃはどれも優しい色使いが特徴。
部品ごとに違った可愛いカラーで、思わず触りたくなりますね。また、角が丸くなっていたりと子供に優しい設計です。

※ドウの商品はすべてCE(ヨーロッパEU諸国共通の玩具安全基準)をクリアしています。食品検査もクリアしており、お子さまが口にしても大丈夫な塗料を使用しております。

立てかけてスッキリ収納

本体はスリムなので、本棚などに立てかけてスマートに収納することが出来ます。気づいたらおもちゃだらけでお片付けが大変……なんてことありませんか?

場所を取らずに収納できるのはママにも嬉しいポイントで、むしろ出しっぱなしでも可愛いのが◎。

ギフトにもおすすめです

可愛いイラスト入りのパッケージ入りなので贈り物にもぴったり。

音に興味を持ちだした小さなお子さんへ可愛い小さなDJになりきれちゃうおもちゃをおくりませんか?

紹介した商品はこちら

【dou】音あそび little DJ 5,390円(税込)

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ