セブンさん反則!この神コラボ美味しくないワケないって!300円超えでも絶対食べたい贅沢パン

  • 2020年01月22日公開

こんにちは、回転寿司に行ったらサーモンを3皿頼むヨムーノ編集部です。

セブンイレブンにある、ちょっとお高めのロールパンシリーズ。
300円超えのその価格に腰が引けますが、時々無性に食べたくなります。

……だって絶対においしいから!

「今日はちょっぴり贅沢しちゃおう♪」、そんな日におすすめのロールパンをご紹介します。

セブンプレミアムからお弁当まで!毎週編集部が実食中

セブンイレブンおすすめ記事まとめはこちら

食べやすさも◎な、セブンのロールパン

▲スモークサーモン&クリームチーズ 328円(税別)

脂がのったスモークサーモンと程よい酸味と濃厚な味わいのクリームチーズが、歯切れのよいセミハードロールにサンドされています。

セブンイレブンのロールパンシリーズは、端に開け口があるので、手軽にワンハンドで食べることができます♪

袋から出してみると、溢れんばかりのサーモンがぎっしり!
クリームチーズの存在感も、視認できます。嬉しい!

中には、キャベツとオニオンの酢漬けやマスタードがトッピングされています。
意外と具だくさん!さすが300円超えです。

サーモン×クリチって間違いない!

3つのちぎれ目が入っていて、手できれいに分けることができます。

実際に食べてみると、マスタードとオニオンが効いていて、ツンとくる辛さを感じます。 まろやかなサーモンとクリームチーズの中で、良いアクセントに。

オニオンやキャベツも存在感を発揮していて、シャキシャキとした歯ごたえがあります。

ちぎりやすいですが、サーモンが偏らないように、細心の注意が必要です……!
噛んでパンがつぶれても、クリームチーズが零れ落ちない絶妙な量。さすがセブンイレブンさん(笑)!

自分へのプチご褒美にいかがでしょうか♪

ロールパンあるある:両端から食べがち。
と言っても、端っこまでしっかり具が入っていて、どこから食べても満足感◎!

自分へのプチご褒美に、もちろん毎日のランチにも!ぜひ、手に取ってみてください♪

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事