ダイソーおすすめクッション・ぬいぐるみ3選!「なまけもの風」や「ハリネズミ」がかわいい

  • 2020年01月19日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お掃除道具からキッチン周りの消耗品、子どもの文房具などなど……足を運ぶ頻度が多い100円ショップ。とくにスーパーのテナントに100円ショップがあると、超便利ですよね。

ここでは、ちょっと前からダイソーで気になっていた「巨大なぬいぐるみ」。
有名キャラクターでもなく、みたこともない「ぬいぐるみ」。ダイソーに足を運ばれている方なら絶対見かけたことがあると思います。

気になるお値段は300~500円と意外と高い。そんなダイソーに生息する「謎の巨大ぬいぐるみ」から、子どもたちがお年玉で買った3選をご紹介します。

ダイソーおすすめ「ぬいぐるみ」

▲左:アニマル、右上:スタンドハリネズミ、右下:アニマルクッション

アニマル500円

500円の“なまけもの風”なぬいぐるみ。
高さ68cmとなかなかの背丈があります。

子どもたちは抱き枕として使うようですが……朝起こすのに手を焼きそうです(笑)。

スタンドハリネズミ500円

アニマルクッション~フェイクファー~300円

ソファに座ってリラックスできて、さわり心地は◎。
店頭で300円~500円のぬいぐるみを見ると、親目線では「買わない」判断を下しそうですが、家にやってくると、案外ほっこりします(笑)。

また、300円~500円が高いという印象もなぜか消える、アニマルぬいぐるみのパワー恐るべし。

子どもたちが学校に行っている間は、親がしっかり抱きかかえてテレビ観ます!!

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事