コレ1,000台ってウソ!?ローリーズファーム「最強高見えボトム」が神♡万能トレンドコーデ5選

  • 2020年01月18日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラながら、トレンド感をプラスしたアイテムが多いローリーズファーム。
今回は、ワイドパンツなのにきちんと感を演出してくれる、ローリーズファームの「ウールライクスラックスパンツ」を紹介します。

きれいめコーデに大活躍!ぜひチェックしてみてくださいね。

きちんと感が高見えするスラックスパンツ

▲出典:ZOZO.jp

ローリーズファームの「ウールライクスラックスパンツ」は、リラックス感のあるワイドシルエットのパンツ。
カジュアルになりすぎない秘密は、センタープレスがしっかりと入っているから。

着回ししても取れないよう、きつめにセンタープレスが入っているので、ワイドなシルエットでも大人っぽくきれいめな印象になります。

アイテム詳細はこちら

カジュアルコーデを上品に格上げ

▲出典:ZOZO.jp

ワイドパンツにスウェットやパーカーを合わせるとラフな印象になりがちですが、しっかりとセンタープレスが入っているスラックスパンツを合わせると、品のある雰囲気に仕上がります。

スウェットやパーカーを大人っぽく着たい方にはぴったりのアイテムです。

ゆるっとしたニットを合わせると◎

WEAR.jp

きれいめな雰囲気なのでカジュアルなスウェットや、ゆとりのあるサイズ感のニットを合わせるのが今っぽ!
ニットやアウターなど上にボリュームのあるアイテムを合わせても、立体感のあるシルエット設計でバランス良いコーデに仕上がります。

冬に着たくなるざっくり編みのニットや、オーバーサイズのスウェットなど、ボリューミーなトップス合わせもおすすめです。

ブラウントーンのコーデが今季っぽ!

WEAR.jp

ブラウンは、今季イチオシのカラー。
ワントーンの濃淡コーデで、シンプルながらトレンドを押さえた雰囲気に仕上がります。

ウエストインも素敵ですが、ゆったりトップスをアウトで着こなして、ウエストマークでアクセントをプラスしても◎!

ウールライクであたたかみがある生地感

WEAR.jp

ローリーズファームの「ウールライクスラックスパンツ」は、あたたかみを感じる素材もポイント!
ポリエステル100%の素材ですが、ウールのような厚みのある生地感が魅力です。

敏感肌さんはウールが混ざるとチクチクしてしまう……という方も多いですが、ポリエステルでウールのような素材を再現しているので、肌触りも快適です!

冬に大活躍まちがいなしのボトムスなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回はローリーズファームの「ウールライクスラックスパンツ」を使用した最旬コーデをご紹介しました。

あたたかみのあるウールライクの素材と、きれい見えするセンタープレスが魅力のパンツ。
1枚持っておいて損はないはず!

ぜひローリーズファームでチェックしてみてくださいね!

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事