今ユニクロ買うなら「絶対パーカー!」万能トップス1枚でトレンド最先端♡最旬コーデ5選

  • 2020年01月21日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

シンプルで使いやすいユニクロのスウェットパーカー。
毎日のカジュアルコーデに大活躍します。

特にビッグシルエットがトレンドの今季は、メンズサイズもおすすめ!
今回は、サイズとカラーが豊富で使いやすいスウェットパーカーのコーディネートをご紹介します。

全身ブラックのかっこいいコーデ

WEAR.jp

全身ブラックがクールなコーディネート。
カジュアルなスウェットパーカーに、タックパンツやバッグできちんと感をプラス。

さらに、スニーカーを合わせるとカジュアルでボーイッシュな印象になるところを、ローファーを合わせることでエレガントに仕上げています。

インナーに重ねたホワイトのシャツやソックスでこなれ感も演出できます。

スニーカーに合わせたカジュアルコーデ

WEAR.jp

ホワイトのパーカーとベージュのスニーカーが女性らしい、カジュアルコーデです。
細身のパンツを合わせるとスマートな着こなしに。

スウェットパーカーの下からのぞくTシャツがパンツとのバランスを取る役割と、おしゃれのポイントになっています。
ホワイトのスポーツバッグで、ベージュや明るい色を多めに使って、重くなりすぎないカジュアルコーデに仕上がっています。

ロングスカートと合わせた大人ガーリーコーデ

WEAR.jp

くすみカラーのピンクと合わせ、ロングスカートを使った大人におすすめのガーリーコーデ。
スウェットパーカーはインするとスタイルアップし、アウトするとゆるっと着こなすことができます。

ブラックが多めに使われているロングスカートや、ブラックのバッグとスニーカーで、甘さのバランスをとって。
派手になりすぎないくすみピンクとブラックをバランスよく使うことで、子供っぽくならないガーリースタイルができあがります。

ボリュームスカートと合わせたカジュアルコーデ

WEAR.jp

ブラックとベージュの組み合わせで、王道カジュアルな印象に。
パーカーとボリュームのあるロングスカートとの相性が抜群で、カジュアルでありながら女性らしいバランスが取れています。

スウェットパーカーの前だけインするとこなれ感が出て、スタイルアップ効果も期待できます。

スウェットパーカーとコートの色合わせが素敵なおしゃれコーデ

WEAR.jp

華やかなグリーンのスウェットパーカーと明るいブラウンのコートが印象的で、おしゃれな着こなしに。
色合わせが難しいグリーンですが、明るく優しいイメージのブラウンコートと靴の色を合わせることで、コーデ全体にまとまりが出ます。

デニムにパーカーのフロントをラフにインしてこなれ感を出した、カジュアルなコーデに仕上がっています。

まとめ

いかがでしたか?
カジュアルにデイリー使いできるスウェットパーカーは、着回し力のある万能アイテム!
1枚持っておくととても便利です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事