今ならほぼ半額!アースミュージックの「高見えブルゾン」絶対欲しい!♡1枚で即今っぽコーデ5選

  • 2020年01月21日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

寒さがまだまだ厳しい中、ジャストでゲットするならプチプラであたたかい中綿ジャケットがおすすめです!

そこで今回は、プチプラで人気の「アースミュージック&エコロジー」で見つけた『ドロップショルダービッグブルゾン』の着こなしをご紹介します。

今なら49%オフで2,745円(税込)と超お得!
ぜひチェックしてみてください。

アイテム詳細はこちら

トレンドライクなシルエットにメロメロ!

▲出典:ZOZO.jp

アースミュージックの「ドロップショルダービッグブルゾン」は、その名の通り、ドロップショルダーのデザインと、ビッグシルエットのサイズ感で、羽織るだけで今っぽく仕上がる優れもの!

肩を少し抜いて羽織ると、さらにトレンドライクな雰囲気を演出できます。
大きめのフードがついているので、小顔効果も期待できます!

プチプラなのにあたたかい!

WEAR.jp

アースミュージックの「ドロップショルダービッグブルゾン」は、プチプラ価格にもかかわらずとてもあたたかい仕様!
秘密は中綿がたっぷりと入っていること。

中綿がたくさん入っていることでボリュームが出て、プチプラには見えないシルエットになっています。
軽くて着心地もバツグンですが、とてもあたたかいので真冬に大活躍します。

ベージュならガーリーにも着こなせる◎

WEAR.jp

ブルゾンはメンズライクやカジュアルな雰囲気になりがち。
しかしアースミュージックの「ドロップショルダービッグブルゾン」は、カラーバリエーションが豊富なので、テイストに合わせてカラーをチョイスすることができます!

ベージュをチョイスすれば、ブルゾンでもガーリーな雰囲気に着こなすことができますよ。

やっぱり本命はブラック!

WEAR.jp

いろいろなカラーがお目見えするアースミュージックの「ドロップショルダービッグブルゾン」。
どのカラーにするか迷ったときは、やっぱりブラックがおすすめ!

ブラックならどんなアイテムとも相性が良いので、本命コートにはぴったりです。
特にブルゾン初心者さんは、毎日着られるブラックチョイスで失敗ナシ!?

上級者はカラーで攻めて!

WEAR.jp

ベーシックカラーのアウターはすでに持っている……という方は、カラーに挑戦してみるのはいかがでしょうか。

アースミュージックの「ドロップショルダービッグブルゾン」は、テラコッタやピンクなど、コーデのアクセントになるカラーも。

全体をオールブラックでまとめてブルゾンを主役にしたコーデもおすすめです。
またベージュやブラウンなどで統一して、トレンドのテラコッタカラーを引き立たせるスタイリングも◎!

まとめ

今回はアースミュージックの「ドロップショルダービッグブルゾン」を使用した、最旬コーデをご紹介しました。

1枚でトレンドライクなコーデに仕上がるブルゾンは、今季のマストバイアイテム!
アースミュージックアンドエコロジーでぜひチェックしてみてくださいね。

※2020年1月21日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事