今ローリーズファームで注目NO.1!「1枚で主役ニット」ラクチン&おしゃれ妥協なしコーデ5選

  • 2020年01月22日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

1枚持っておくと冬コーデの主役になる、可愛くて温かい定番のニット。 特に今季は、ゆるっとリラックス感のあるニットが旬!
スカートともパンツとも合わせやすく、1枚あるとコーデの幅が広がります。

プチプラできれいめアイテムが揃う「LOWRYS FARM(ローリーズファーム)」のニットが主役の、ナチュラルで温かい雰囲気のコーディネートをご紹介します。

エレガントなパープルのニットで女性らしいナチュラルコーデ

WEAR.jp

エレガントなパープルのニットにグレーのプリーツスカートを合わせた、ゆったりとした女性らしいナチュラルコーデ。
歩くたびに揺れるプリーツスカートが目を引きます。

難しいカラーのパープルは、派手になりすぎないようグレーと合わせて、気取らない着こなしに仕上げて。
レイヤードした白のインナーが、バランス良くニットからチラ見えし、こなれ感アップ!

ブラックのブーツで仕上げれば、リラックスしたナチュラルコーデにきちんと感がプラスされます。

アイテム詳細はこちら

ケーブルニットをスカートにインした女性らしいコーディネート 

WEAR.jp

首元が少し多めに空いたニットはインナーにブラウスを重ねてチラ見せすると、フリルが女性らしいおしゃれな着こなしになります。
ニットをスカートにインすれば、目線が上がりスタイルアップ効果も期待できます。

タイトスカートを合わせると、大人っぽい雰囲気になります。首元から見えるガーリーなブラウスの甘さを抑えてバランスが取っています。

ブラックのタイツとレースアップの靴が全体的に引き締め、クールな印象もプラス。

ショート丈のニットが主役のナチュラルなスマートコーデ

WEAR.jp

ショート丈のニットはスマートに着こなすことができます。
ベージュとブラックのシンプルなカジュアルコーデは、動きやすくかっこいい雰囲気に。

ショート丈のニットのインナーにホワイトのシャツやTシャツを合わせてレイヤードすると、チラッと見える裾がニットとパンツのバランスを取り、コーデのポイントに。

ブラックのスニーカーと合わせて、カジュアルでボーイッシュな雰囲気に仕上げています。   ブーツやパンプスと合わせると、女性らしい印象をプラスすることも。

ニットをゆるりと着こなすリラックスコーデ

WEAR.jp

ホワイトのシャツワンピースにニットと合わせたリラックスコーデ。
同系色のベージュのニットを重ねることで、ナチュラルな雰囲気に仕上がります。

ニットを合わせると、ラフに可愛らしくシャツワンピースを着こなすことができます。
ナチュラルなカラーの中に締まった印象になる、ブラックのショルダーとスニーカーを合わせて、全体にまとまりのあるコーデに仕上げています。

パステルカラーのパンツでゆるりとナチュラルコーデ

WEAR.jp

パープルのパンツと合わせて、ゆるっと着たニットが可愛らしいナチュラルコーデです。
ニットの肩が自然と落ちる形になっているので、リラックスした印象になります。

ニットに合わせたパープルの優しいカラーのパンツは、女性らしく柔らかい雰囲気。
ベージュのパンプス、ブラウンのバッグが全体の柔らかい雰囲気によくマッチして、色遣いを真似したいナチュラルな着こなしです。

まとめ

お気に入りのコーデは見つかったか?
デザインが可愛いらしい、ナチュラルに使えるニットは、冬中活躍すること間違いなし!
スカートにもパンツにも合わせやすく、1枚でおしゃれに着こなすことができます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事