2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ダイソー"入れるだけでおしゃれ度UP"一目惚れラッピング袋BEST3

  • 2023年06月27日更新

こんにちは⋆︎*
週5でセリアパトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、ダイソーパトロールにてバレンタインで使えそうなラッピングを発見しました。可愛いというよりカッコいい系のラッピング材料です。

思わずイロチ買い「マチなしフロストバッグ」

こちらのラッピングバッグは、ピンクとブラックの2色展開。
どちらも可愛すぎて、1つに絞れず両方購入しました!

ピンクにはブラック、ブラックにはホワイトのタイ付き。
サイズは18.5×12cmで、18枚入。食品を直接入れられます。

中身を入れるとこんな感じ。

この袋に入れるだけで、一気にオシャレ度が上がります。
タイが太めなところもポイント高いです!

シールがオシャレ「底マチクリアバッグ」

こちらは、底マチが付いたクリアバッグ。
もちろん、食品を直接入れられます!

シールがオシャレなところがポイント。

中身が丸見えなので、デコレーション豊かなスイーツや色とりどりのお菓子を入れるのにオススメですね!

クリアバッグのサイズは15×9×4cmで、こちらも18枚入です。
季節を問わず使えるので、バレンタインじゃなくても重宝しますよ。

一目惚れで即購入「キッチンポリバッグ」

こちらは、一般的なビニール袋より小さなポリバッグ。
サイズは25×13cmで、80枚入でコスパ良し!

こんなに可愛い柄に一目惚れで、即購入しました。

おやつのお裾分けにも便利。
お弁当の汁漏れ防止にお弁当箱を入れてみたり、カトラリーをまとめて入れたりするのにも使っています!
無地のポリバッグに入れるよりも可愛くて、テンションが上がります。

ダイソーパトロールは続きます

今回ご紹介したのは、バレンタインにも最適なダイソーのビニール商品でした。 オシャレアイテムから、定番だけどシンプルこそがカッコいい商品まで。ダイソーはとにかく品揃えが豊富ですね!

ダイソーに行くと、いつも商品の種類の多さにビックリします。
今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!!

この記事を書いた人
週3回は100円ショップに行くwebライター
heco's

セリア歴7年。セリアが大好きで週1〜2回は通うセリアマニア。 特にキッチングッズやお弁当グッズ、英ロゴグッズが大好物です。
たまにダイソーやキャンドゥ、ワッツもパトロール!100均の幅広い品揃えが大好きです。

他にもラ・ムーやイトウゴフクでお買い得品を見つけるのも得意。
おしゃれで今流行りのトレンドグッズを紹介します。

セリア 料理 ネイル ラ・ムー ダイソー

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ