今買うならコレ!GU「最強高見えセーター」1枚でトレンド感爆上げ♡毎日着回しコーデBEST5

  • 2020年01月25日公開

こんにちは。ヨムーノ編集部です。

今の時期マストはニットアイテム。
プチプラで人気のGUでは、トレンド感満載のニットが豊富に揃います。

なかでも今回注目したいのは、「アゼラウンドヘムセーター」。
片畦編みのセーターで、ゆったりとしたトレンドライクなシルエットなので、着るだけで簡単に今っぽコーデが完成します。

今回は、そんな「アゼラウンドヘムセーター」を使った最旬コーデをご紹介します。

オールホワイトコーデ

WEAR.jp

こちらは、ベージュのアゼラウンドヘムセーターを使ったコーデ。
今季トレンドカラーのベージュは、ホワイトなどの同系色でコーデをまとめると、さらに旬な雰囲気を演出できます。

ボトムにはワイドパンツを合わせて、リラックス感を、足元はハイカットスニーカーで、カジュアルさをプラスしています。

パープルをアクセントに

WEAR.jp

ベーシックカラーのニットに、パープルのテーパードパンツを合わせたコーデ。
シンプルなコーデですが、パープルでアクセントを入れることで、グッと華やかに。

パンツ以外のアイテムはすべてベージュで合わせることで、統一感が出てすっきりとまとまっています。
足元のパンプスやきっちり感のあるバッグで、きれいめな印象もプラス。

スカートとの相性も抜群

WEAR.jp

アゼラウンドヘムセーターは、どんなボトムとも相性抜群です。
もちろんスカートと合わせても、バランス良くまとまります。

セーターをインして着ると可愛らしい女性らしい印象に、インせずに着ると女性らしさにカジュアルな印象が加わります。
黒のダウンを合わせることで、よりシックな雰囲気に仕上がっています。

ワイドパンツでボーイッシュに

WEAR.jp

セーターとワイドパンツのゆったりとしたシルエットで、ボーイッシュな雰囲気に。
ざっくりセーターにワイドパンツを合わせると体形カバーにもなりますし、今っぽい着こなしになるのでおすすめです。

シンプルなコーデに、大きめロゴのバッグとレオパード柄のパンプスがアクセントになっています。
ボーイッシュ感のあるコーデですが、足元をパンプスにすることでカジュアルアップ!
ゆったりコーデの中にすっきり感が出ます。

スキニーパンツと合わせても◎

WEAR.jp

ゆったりとしたセーターとすっきりとしたスキニーパンツの定番の組み合わせ。
ニットの下にシャツをレイヤードすることで、定番のコーデをグッと今っぽくアップデートできます。

足元はパンプスを合わせることで、すっきりと。
シンプルなコーデのなかで、柄物のバッグがポイントになっています。

まとめ

今回は、GU「アゼラウンドヘムセーター」を使った最旬コーデをご紹介しました。
誰でも着こなすことができて、簡単に今っぽいコーデが完成するシンプルな「アゼラウンドヘムセーター」。

ぜひチェックしてみてください。

※2020年1月25日時点の情報です。
※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事