グローバルワークで”旬”てんこ盛り!レオパードがピリッと利いた「ファーバッグ」最旬コーデ5選

  • 2020年01月27日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

今季も引き続き、レオパード柄が大注目!
特にカジュアル派もきれいめ派も取り入れやすい、バッグがおすすめです。

トレンドアイテムがプチプラで揃う「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」の巾着バッグは、ふわふわの肌触りが良いフェイクファーでできていて、まさに”旬”♡
小ぶりなサイズ感なので、アクセサリー感覚で気軽に取り入れることができます。

今回は、「2WAYファーキンチャクBAG」を使用したトレンドコーデを紹介します。

アイテム詳細はこちら

旬なブラウンコーデと相性抜群

WEAR.jp

ざっくりとしたゆるいカーディガンに、プリーツスカートのコーデです。
ベージュ×ブラウンのトレンドなカラーの組み合わせ。

他のアイテムがすべて無地なので、レオパード柄がアクセントになっています。
スカートのカラーとレオパード柄が、ともにブラウンで揃えられているので、統一感も出ています。

大人ガーリーの差し柄に

WEAR.jp

秋らしいくすみブラウンのワンピに、ベージュのトレンチを羽織って大人ガーリーに。
ベーシックなアイテムは合わせやすく便利ですが、その一方でマンネリしがち。

バッグのレオパード柄が抜け感を出し、一気にトレンド感のあるスタイルにアップデートされています。
足元をブーツにするのが今秋流の合わせ方。

ニット×ワイドパンツのシンプルコーデにも

WEAR.jp

浅めの上品なVネックニットと、ワイドパンツのきれいめスタイルです。   このような定番合わせにも、レオパード柄を加えることで一気に新鮮さがプラスされます。

上品なセーターのハズしとして、レオパード柄が効いています。
着慣れたいつものコーデも、ファーを使うことでグッとシーズンムードが盛り上がります。

ゆる×ゆるコーデを引き締める

WEAR.jp

ビッグシルエットの長めのスエットパーカーと、Aラインスカートを合わせたゆったりコーデ。
ビッグシルエットも今季のトレンドですが、バランスが難しくだらしない雰囲気になってしまうことも。

そんな時、レオパード柄の小物を投入することで、全体をピリッと引き締めてくれます。

ワンピース×フレアパンツのレイヤードスタイル

WEAR.jp

コートワンピースに黒のフレアパンツをレイヤードした、落ち着いたコーデ。

秋冬の定番カラー”カーキ”と、レオパード柄は相性抜群!
ちょっぴりレディに味付けしてくれる、おすすめの組み合わせです。

まとめ

レオパード柄の巾着は、さまざまなコーデのワンポイントとして、主役にも脇役にもなる優秀アイテムです。 ぜひ、グローバルワークをのぞいてみてください。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事