ニコアンドで今買うなら「絶対コレ一択!」春まで長〜く着回し♡トレンド感MAXコーデ4選

  • 2020年01月30日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

春に向けて、薄手の羽織りをチェックし始めている方も多いのではないでしょうか。
今回は、春に使える薄手のアウターを、冬のセールアイテムから探してきました。

その中から、ニコアンドの「コーデュロイビッグCPO」をピックアップ!
トレンドコーデと合わせてご紹介します。

アイテム詳細はこちら

コーデュロイ素材でトレンド感MAX!

▲出典:ZOZO.jp

ニコアンドの「コーデュロイビッグCPO」は、変形コーデュロイを使用しており羽織るだけでトレンドライクなコーデが完成します。
CPOデザインな点もトレンド感をプラスするポイント。

手軽に今っぽいスタイリングができるので、今から買っても様々なシーンで役立つこと間違いナシ!

春は羽織りとしても使える◎

▲出典:ZOZO.jp

薄手のコーデュロイ素材が使用されているニコアンドの「コーデュロイビッグCPO」。
寒暖差が激しい春の季節には、羽織りとして使用するのがおすすめです。

Tシャツや薄手のニットに羽織るだけで、旬なコーデが完成。
来年の秋冬にも使えるので、長く活躍します!

メンズライクなスタイリングにおすすめ

WEAR.jp

カジュアル&メンズライクなスタイリングにもぴったり!
スニーカーやパンツなどと合わせて、スポーティーなスタイリングが完成します。

シンプルなコーディネートにトレンド感をプラスすることで、一気に華やかに。

ビッグシルエットで簡単に今っぽ!

WEAR.jp

ドロップショルダーデザインと、ゆとりのあるシルエットがカジュアルながら女性らしさを際立たせてくれます。
肩を抜いて羽織れば、一気に旬なスタイリングに。

CPOデザイン特有のシャツ襟やフラップ付きのポケットがアクセントとなり、コーデに遊び心をプラスしてくれます。

まとめ

今回はニコアンドの「コーデュロイビッグCPO」を使用した最旬トレンドコーデをご紹介しました。

これからの季節に羽織りとして使えるジャケットは、長い期間活躍すること間違いなし!
ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事