【読者のみなさまへ】「新しい生活様式」のもとヨムーノがお届けしていきたいこと

憧れの海外風!快適なだけじゃない♡インスタ達人の映えまくり「寝室インテリア」BEST3発表

  • 2020年02月09日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

寝室は、おうちでリラックスできる場所の1つですよね。できればゆったりできる寝室を作りたいけれど、何を置けばいいのか悩みますよね。

今回は、アイテム使いで寝室を素敵な空間にしている、SNS達人の例を3選紹介します♪

まるでリゾートホテル!センス抜群の寝室

枕もとのフェアリーライトがとてもロマンチック!ぽわぽわした明かりが寝室に温かみをプラスしています。

ベッドサイドは木目調でとてもおしゃれ♪真っ白なベッドカバーとの相性もばっちり。

ベッドの傍に存在感のあるパンパスグラスを置くことで、ナチュラルで洗練された印象になりますね!

映画の世界みたい♡シンプルかわいい寝室

落ち着いた色味で統一されたこちらの寝室。
飾られた布のタペストリーがとにかく可愛いですね♡

グリーンとホワイトでシンメトリーになっている壁紙が、部屋をグッとおしゃれにしてくれます。

鏡にはタペストリーのイラストがちょうど映っているんですよ♪ゆったり落ち着けてよく眠れそうです。

海外インテリア風!ゆったりできる寝室

こちらは、白い壁にライト、おしゃれな布団カバーが海外風な寝室です。
布団は、肌触りがいいそうです♡

布団カバーはアイボリーとキャメルの組み合わせに、アクセントでダークグレーのラインが入っているのがひときわおしゃれですよね♪

瓶に入ったパンパスグラスや立て掛けたポスターは、まるで海外のホテルにあるかのようなセンスの良さ!

居心地の良さについつい午睡をしてしまいそうですね。

アイテムを工夫した寝室でくつろいで

今回は、さまざまなアイテムを使ったおしゃれな寝室を紹介しました。
アイテムを工夫することで、こんなに素敵な空間になります。

気に入ったものがあれば、ぜひ取り入れてみてくださいね♪

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事