2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ホコリをブロック!「マスク収納」はフタ付きで“サッ”と下から引き出すだけ衛生的

  • 2023年10月13日更新

こんにちは、ライターのmisatoです。

国内外の感染問題と花粉時期が重なって、マスク不足が深刻ですね。そんな日常生活で欠かせなくなった、マスク収納におすすめのアイテム「マスクディスペンサー」をご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今なら雑貨SHOP「ひなたライフ」で使えるクーポン配布中

ひなたライフ会員登録後、1回のお買い物合計金額が3,000円以上(送料別)で下記のクーポンコードを入力すると、300円OFFとなります。

クーポンコード ⇒ yomuno300

※クーポンを複数取得している場合でも、使用できるクーポンは1注文に1つまでです。クーポンの併用はできません。
※商品に関するお問い合わせや返品規定は、ひなたライフ公式HP「商品注文方法」をご確認ください。

ideaco「マスクディスペンサー」

イデアコのマスクディスペンサーは使い捨てマスクを60枚収納できるケース。シンプルなデザインなので、お部屋のどこに置いてもすっきりおしゃれに見せてくれます。

使い方はパッケージから出したマスクをそのまま箱に入れます。一般的なサイズのマスクなら、約60枚収納可能です(写真はマスク30枚入ってます)。

フタをしたらセット完了。埃も入らないので、衛生的にマスクを保管することができますね。

マスクは本体下の隙間から一枚ずつ引き出せます。片手でサッと取れるのでとても便利です(写真では中がわかりやすいように、フタを開けています)。

底面にはシリコンの滑り止めが付いていて、マスクを引き出す際に動きにくくなっています。

シンプルで落ち着いたカラーのケースはどこにおいてもお部屋のインテリアにすっと馴染んでくれます。

いかがでしたか?
おしゃれに収納できて、サッと取り出せるマスクケース。ぜひチェックしてみてくださいね。

紹介した商品はこちら

クーポンコード ⇒ yomuno300

マスクディスペンサー60 サンドホワイト 3,850円(税込)

ライター misato

1LDKのお部屋で夫婦2人、賃貸暮らし。木の温もりを感じるシンプルで丁寧な暮らしを楽しんでいます。

この記事を書いた人
インテリア雑貨のひなたライフ

【5000円以上で10%OFFクーポンコード「ym500」配布中】 心が温かく、暮らしを豊かにするインテリア雑貨を販売するネットショップと暮らしが素敵になるメディアを運営しております。 よりわかりやすい商品の使い方やメリットをできる限り丁寧に説明しておりますので、是非ご覧ください。

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
生活雑貨

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ