今スタバに行かない理由がない!あの高級ケーキがお得「たった240円」で待ってるなんて♡

  • 2020年02月08日公開

こんにちは、最近スターバックスのモバイルオーダーを“じわり”と使い始めたヨムーノ編集部です。

スターバックスはオシャレで美味しくて、ちょっとお値段が高い……という印象がありますが、中にはお手頃なメニューも登場しています。
ここでは、スターバックス2月のおすすめフードメニューの中から240円「マロン in マロン」をご紹介します。

この240円「〇 in 〇」ケーキはシリーズなんですよ。

マロン in マロン 240円(税抜)

イタリア産マロンを使った、スモールサイズのケーキです。
スモールサイズですが、さすがに一口で食べられるようなミニではないです(笑)。

しっとりしたクッキーようなのマロン生地の中には、とろりと出てくるマロンソースが隠されていました!

この、隠れたひと手間に、スターバックスらしいクオリティを感じます。

よくあるマロンケーキのような、ねっとり濃厚タイプではなく、サクッと食べるマロンは甘さも控えめで、紅茶が……いや、コーヒーが飲みたくなるオシャレスイーツです。

過去に登場していたスモールサイズケーキシリーズ

▲チョコ in チョコレート

▲抹茶 in 抹茶

※商品は売り切れの場合がございます。
※一部店舗では、価格が異なる場合、お取扱いのない場合がございます。

スタバでガッツリランチを楽しみたい時は、かなり物足りないスモールサイズです。
軽食やおやつの時間、お茶するときのお供に240円でこのサイズはお得ですよ。

コンプしたらスタバマニア!

スターバックス実食「フードメニューまとめ」はこちら

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事