別腹にジャストミート間違いなしの300円「みるくアイス」&180円「生チョコタルト」が続々登場

  • 2020年02月08日公開

こんにちは、「今日は普段食べない寿司ネタだけ食べるぞ~」と気合入れても、やっぱりいつもの寿司ネタばかり食べてしまうヨムーノ編集部です。

スシローは、“スシローカフェ部”を代表する本格クリーム“べつばらクリーム”シリーズ第5弾として、芳醇なミルクの風味がたっぷりの“北海道みるくアイス”を合わせることでべつばらクリームの魅力をぐっと引き立たせた「北海道みるくアイスメルバ」を、期間限定で販売中です。

ここでは、その概要をご紹介します。

北海道みるくアイスメルバ 300円(税別)

シリーズ第5弾商品となる「北海道みるくアイスメルバ」は、“べつばらクリーム”ならではのスッキリとした軽い口どけが引き立つよう、あえてシンプルな組み合わせにこだわっています。

“べつばらクリーム”のスッキリとした味わいをより引き立たたせてくれるのは、北海道産乳製品を100%使用した、濃厚で芳醇なミルクの風味がたっぷりの“北海道みるくアイス”。さらに、“べつばらクリーム”シリーズで初めてフレッシュなフルーツを合わせています。

“べつばらクリーム”と“北海道みるくアイス”、甘酸っぱい苺の相性は抜群で、まさに至福の美味しさが楽しめますよ。

※お持ち帰り不可となります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。

「べつばらクリーム」とは

北海道産の生クリームを使用し、試行錯誤を行うことで実現したスッキリとした軽い口どけが特徴で、スイーツの主役になりながらも、組み合わせるスイーツの素材の美味しさも引き立たせる、まさに「これぞ“スシローカフェ部”の味」と言える本格クリームです。

ナッツ感じる生チョコタルト 180円(税別)

皮付きのアーモンドパウダーとクルミをミックスさせた土台に、アーモンドをたっぷりいれた濃厚な生チョコレートが合わさった、ナッツの存在感満載の一品です。

チョコレートスイーツをナッツの食感や香ばしさとともに楽しめます。

※商品はなくなり次第終了となります。
※一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミでのお取り扱いはございません。

いかがでしたか?
昔は寿司屋でスイーツや麺系を食べることに抵抗がありましたが、今では、食後のデザートとしてスイーツも食べるようになりました。

食べ始めると気になる “スシローカフェ部”の新商品。
この機会にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事