この手があったか!今「チーズトースト」簡単映えアレンジ大流行♡インスタ達人珠玉の3選

  • 2020年02月17日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

朝のトーストをちょっとリッチにしたい時、家にあるチーズが大活躍するんですよ♪

今回はヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)さんが作ったチーズ×トーストの絶品アレンジ集を紹介します。「#朝ごパン」のレギュラー入り間違いなしです!

チーズ好きにはたまらない♡厚切りチーズトースト

チーズをいっぱい敷き詰めた王道のチーズトーストは、チーズ好きにはたまりませんよね。

@riomamanoriさんは、厚切りの食パンいっぱいにチーズをのせて焼き上げました。チーズの焼き目が、こんがり色づいていて美味しそう!

朝からがっつり食べたいときは、厚切りチーズトーストがおすすめです。

簡単なのに激うま!キムチチーズトースト

こちらの具材もりもりな贅沢トーストは、@junjun0830mさんが作った「キムチトースト」です。

作り方は、マヨネーズを塗った食パンに、小さく刻んだ白菜キムチ・フランクフルト・たっぷりのチーズをのせて焼くだけ♪

「簡単なのに本当に美味しい。辛いのが苦手な方も全然いけちゃいます。」と@junjun0830mさん。旦那さんもお子さんも大満足だったそうですよ。

チーズとキムチの組み合わせも試してみたいですね!

彩り豊か!メルヘンなトマトピザトースト

こちらの彩り豊かでメルヘンなトーストは、@riomamanoriさんが焼いたトマトピザトースト。

キノコの形に焼き上げたトーストの上に、チーズやトマトをのせています。
形が可愛らしいですね!

チーズは、トマトソースやトマトとの相性はばっちり♡具材の鮮やかさで、映えるのも嬉しいポイントです。

チーズがあったらトーストにのせて

紹介したチーズ×トーストのアレンジはいかがでしたか?

チーズはカルシウムも入っているので、子どもの朝ごパンにもぴったり。

ぜひ、チーズ×トーストで素敵な朝のスタートを切りましょう!

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事