2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

5月発売!待望のケイト春コスメ♡赤が苦手な人も挑戦したくなる新タイプのリップが早くも話題!

  • 2023年06月27日更新

こんにちは、ヨムーノライターのnakaです。

春の新作コスメが続々と発売されていますね。

今回は“赤を変える”というキャッチコピーのもと、発売前から注目を集める新作リップをご紹介します。

自分だけの“赤”をつくる。新しい形のリップ

5月1日(金)に発売する「KATE(ケイト)」の新作「コスメレッドヌードルージュ」は、鮮やかな赤をベースにヌードカラーを重ねて、自分好みを赤をつくるという新しいタイプのリップ。

昨年末と今年始めにPOPUPイベントを行った際に大反響だった「レッドヌードルージュ」が、2月1日(土)に一部店舗で先行発売中です。

04は深みのあるレッド+オレンジ系ヌードカラー

私は、ずっと気になっていた04を購入してみました。

04は、渋みのあるレッドとオレンジ系のヌードカラーがセットになっています。 質感はこっくりとしていて、ツヤ感もあります。長い時間着けていたり、ティッシュオフした際にもほんのり色がのこっていて、色持ちが良いのも特徴。

化粧品特有のニオイもなく、つけやすいのも好印象ですよ。

いろいろな使い方ができる!

レッドのみだと、鮮やかな中にも深みがあってパーティーシーンなどでも映えそう。
ヌードカラーだけでも十分素敵ですが、レッドに重ねていくごとにまた違ったレッドに変わっていきます。

これひとつポーチに入れているだけで、職場ではヌードカラーのみ、アフター5はレッドをプラス、お化粧直しごとにリップの色味を変えてみるなど、さまざまな色味を楽しめますね。

レッドのリップが苦手という方はぜひこれを機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

この記事を書いた人
naka

IT企業勤務兼、webライター。 3歳の息子と夫と3人暮らし。 “生活の質”を重視したライフスタイルアイテム、趣味であるコスメや美容アイテムのレビューなどをしていきます。

美容

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ