万能すぎて何枚でも欲しい!ローリーズファーム「最旬ニット」一瞬でトレンド爆上げコーデ5選

  • 2020年02月11日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラできれいめアイテムが揃う「ローリーズファーム」で、着回し力抜群のニットを発見!

今回は、着回しコーデを5パターンご紹介します。

アイテム詳細はこちら

シンプルがイイ!レイヤードスタイル

▲出典:ZOZO.jp

ジーンズと合わせるとスッキリ活動的なキレイ目スタイルに。
裾がストンとしたシルエットなので体形カバーにも最適。ロンTやシャツをレイヤードしてチラ見せが今キュートです。

襟がビンテージロール加工になっているため、首元ファッションの幅も広がります。

飽きのこない落ち着いたアイボリー色は、シンプル着回しコーデにピッタリ。

シャツインスタイルも◎

▲出典:ZOZO.jp

こちらは同じアイボリー色のシャツインスタイルです。
より大人に着こなしたい方にもおすすめ。黒のパンツでスッキリ感がより際立ちます!

アイボリーの落ち着いた色合いは、オフィスカジュアルにも使えます。

ブラック×明るめカラーでこなれたカジュアルスタイル

▲出典:ZOZO.jp

こちらはブラック。引き締めカラーできれい目スタイルにも最適な色合いです。

ラフ感を出すには少し明るめのパンツを組み合わせるのがポイント。
重くなりがちなブラックに軽さをプラスできます。

ブラウンニットでゆるふわコーデ

▲出典:ZOZO.jp

ブラウンにロングスカートを合わせたコーデ。
ロンTや丈の長いシャツをレイヤードすることで、大人のゆるふわ感を演出。

ロングスカートは軽めの色を選ぶことでバランス良く仕上がります。

トレンドのくすみグリーンも

▲出典:ZOZO.jp

くすみカラーは今季トレンドのひとつ。
レイヤードスタイルで襟元をしっかり見せるのがポイント。

アウターは丈長を選んでタテ見えを意識。パンツ、足元は緩くなりすぎないようにスッキリ感を演出するのがおすすめです。

まとめ

今回は「カノコクループルオーバー」着回しコーデをご紹介しました。
ゆるすぎずタイトすぎない、バランスのとりやすいシルエットで、着回し力抜群です。

週末のお出かけからオフィスカジュアルまで、ヘビロテ間違いなしのゆるふわニット、毎日のコーデに加えてみてはいかがでしょうか。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事