1枚で即キマる!ニコアンド「技ありワンピ」冬コーデに迷わない♡万能着回しコーデ5選

  • 2020年02月12日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

1枚でサマになるワンピースは、持っておくと何かと助かります。
今回は、大活躍すること間違いナシのワンピースをご紹介します。

トレンド感のあるカジュアルアイテムが揃う「niko and ...(ニコアンド)」の「ワッフルラッフルヘムワンピース」は、カジュアルな素材とレディライクなシルエットで、スタイリングの幅が広がる1枚です!

アイテム詳細はこちら

1枚でサマになるワンピース

▲出典:ZOZO.jp

ニコアンドの「ワッフルラッフルヘムワンピース」は、さらりと1枚で着てもおしゃれにキマるワンピース。
袖にふんわりとボリュームが出るフレアスリーブやワッフル素材は、コーデをカジュアルな印象にしてくれます。

カジュアルなポイントがありながらも、ヘムスカートなので女性らしい雰囲気も。
合わせるアイテムによって、カジュアルダウンさせたりレディライクに格上げしたりと、いろいろな表情を見せられ、コーデの幅も広がります!

カジュアルとレディライクのいいとこどり

▲出典:ZOZO.jp

袖のボリュームとワッフル素材はカジュアルな印象が強いですが、全体的なシルエットはレディな雰囲気です。
すっきりとしたシルエットかつフレアスカートなので、ヒールを合わせれば女性らしさを演出できます。

ワッフル素材でカジュアルコーデにも映える

▲出典:ZOZO.jp

こちらはスニーカーを合わせたカジュアルコーデ!

素材がカジュアルなので、スニーカーやマウンテンパーカーなどのカジュアルアイテムを合わせれば、メンズライクなコーデにも振り切れます。

裾のフレアシルエットが女性らしさを演出

▲出典:ZOZO.jp

シルエットがレディライクなので、ヒール靴やトートバッグを合わせれば、おでかけコーデにも。
トレンドのボアコートを合わせても可愛く仕上がります。

派手めな色のワンピースには、ナチュラルなカラーのアウターや小物を合わせて調和させるのがコツ。

合わせるアイテムに迷わない

▲出典:ZOZO.jp

柄が入っていないシンプルなデザインなので、合わせるアウターに困らないのもポイント!

なかなかデイリー使いできない派手柄アウターも、無地ワンピと合わせれば主役級のコーデに。 無地でも、シルエットに特長があるからこなれたスタイルが完成します♪

まとめ

いかがでしたか?
カジュアルな素材とレディライクなシルエットで、1枚でさらっと着てもサマになるワンピース。

合わせるアイテムによって表情が変わるので、スタイリングの幅も広がります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

※株式会社ZOZOの許諾を得て画像掲載しています。

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事