神コスパ!今ニトリで「買って損なし!BEST3」セリアやYAMAZAKIから乗り換え続出!?

  • 2020年02月13日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

お値段以上、のニトリ。でもいざ買おうとするとき「これはニトリで買わなくてもいいのでは?」と不安になることもありますよね。

できれば、ニトリらしい良さがあふれている商品を買いたいところ!

今回は、きれいな収納やインテリアを実現するヨムーノメイト(ヨムーノ公式インスタグラマー)@rilako_さんおすすめのニトリアイテムを3選紹介します。

ちょっとした小物置きにも!横向きティッシュケース

こちらは、ニトリのティッシュケースNOSETE2(740円)。@rilako_さんは、袋型のティッシュを中に入れています。

横向きにさくさくティッシュが引き出せて便利♪(写真2枚目)

上部スペースには小物を置くことができるので、ダイニングならペンやメガネ、キッチンなら調味料など載せてもいいですね。

全部で6色とカラーバリエーションも豊富。@rilako_さんの使うブラックは、シックでどこでも活躍しそう!

収納力・取り出しやすさ◎整理バスケットNブラン

こちらは、ニトリの整理バスケットNブラン(363円)。@rilako_さんは、カップボードのカトラリー収納の割り箸入れに選びました。

今まではセリアの「キッチン消耗品収納ケース」を使っていましたが、割り箸の容量が少なくなってくると取り出しにくくて......。
ニトリの整理バスケットNブランだと100膳以上余裕で入って、取り出す時もストレスフリーです。(@rilako_さん)

収納力と、取り出しやすさを兼ね備えた便利アイテムは、買いですね!

山崎実業に勝利!マグネットタオルホルダー

こちらはニトリのマグネットタオルホルダー ACUTO(648円)。
なんと、ニトリと同じく大好きな山崎実業さんのマグネットタオルホルダーアクア(1,316円)と比較したそうです!

気になる軍配は......。

使い勝手・見た目・サイズ感がもうほぼ一緒!裏面も同じように見える。だったらお安いニトリが勝ち♡(@rilako_さん)

お値段は倍近く違うので、まさにニトリで買いたい商品ですね♪

ニトリアイテムを賢く取り入れて

紹介したニトリのアイテムはどれも、ニトリならではの便利さ・おしゃれさを兼ね備えていましたね。

ぜひ、気になった方はニトリで手に入れてみてくださいね!

※価格はすべて税別です。
※2020年2月12日現在の情報です。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

合わせて読みたい!保存版ニトリパトロール

今ニトリで買うなら絶対コレ!マニアも感動♡おすすめ人気商品

ヨムーノ編集部

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライターやヨムーノメイトを随時募集中です。応募は公式TwitterかInstagramのDMで♪

ヨムーノ編集部 の記事一覧を見る

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事